ブログ

 
トレジャーデータ、ソフトバンク・ビジョン・ファンド2の正式メンバーに

このたび、トレジャーデータがソフトバンク・ビジョン・ファンド2に正式に参加したことをお知らせします。


詳しく見る

記事を公開しました。DX推進担当者必見!データ経営を実現するための社内企画&交渉術

スピーカー:
Repro株式会社 取締役CMO 中澤 伸也 氏
トレジャーデータ株式会社 マーケティングシニアディレクター 堀内 健后


詳しく見る

対談記事を公開しました。カスタマーサクセスを実現する「データの使い方」とは? (「トレジャーデータと電通が駆動させる、DXのエンジン」#6)

「トレジャーデータと電通が駆動させる、DXのエンジン」#6
株式会社電通デジタル 阿部 智史氏 × トレジャーデータ株式会社 重原 洋祐


詳しく見る

記事を公開しました。ユニリーバがD2C事業に踏み切った理由 〜パーソナライズシャンプーブランド「Laborica」〜

PLAZMA D2C "CASE STUDY"
ユニリーバ・ジャパン・サービス株式会社 シニアR&Dマネジャー 鳥川 行雄氏
モデレーター:
株式会社ADKマーケティング・ソリューションズ DDM戦略デザインセンター 中野 琢氏


詳しく見る

記事を公開しました。あらためて「DX」とは? – DXを紐解く2つの「CX」

PLAZMA15 "KEYNOTE"
一橋ビジネススクール 国際企業戦略専攻 (一橋ICS) 准教授
イェール大学スクール・オブ・マネジメント 客員准教授
藤川 佳則氏


詳しく見る

記事を公開しました。CDPで実現する!BtoB企業の営業活動高度化

トレジャーデータ株式会社
Customer Onboarding 小暮 和基


詳しく見る

2020年度の「Treasure Data Partner Award」を発表しました

2021年4月22日にオンラインで開催されたTreasure Data Partner Meet Up 2021にて、2020年に特に顕著な功績を残されたパートナーが発表されました。


詳しく見る

記事を公開しました。なぜ多くのDXは失敗に終わるのか? – 欠かせない「人と組織の変革」

トレジャーデータ株式会社
Senior Manager of Customer Consulting 黒柳 将


詳しく見る

対談記事を公開しました。企業がDX時代に直面する「個人情報の取り扱い」、課題とヒント (「トレジャーデータと電通が駆動させる、DXのエンジン」#5)

「トレジャーデータと電通が駆動させる、DXのエンジン」#5
株式会社電通デジタル 今井 紫氏 × 森・濱田松本法律事務所 田中 浩之氏 × トレジャーデータ株式会社 山森 康平


詳しく見る

記事を公開しました。機械学習における予測モデルの作り方

トレジャーデータ株式会社
Data Management 小野 岳洋


詳しく見る

記事を公開しました。すでにある価値を魅力として進化させる — ビックカメラのDX推進から学ぶ5つのポイント

CASE STUDY|株式会社ビックカメラ
DX・DC本部サービス開発部(※)兼 システム部 / 課長 深川 純也 氏
※現経営企画部事業開発室


詳しく見る

記事を公開しました。ダッシュボード構築のプロセス – データ可視化のための7ステップ

トレジャーデータ株式会社
Analyst of Customer Consulting 池田 俊介


詳しく見る