ブログ
2021-07-30
記事を公開しました。パルコの顧客起点マーケティングに見る、ワクワクする買い物体験のつくり方
PLAZMA OMO "CASE STUDY"
株式会社パルコ 執行役員 CRM推進部兼デジタル推進部担当
株式会社パルコデジタルマーケティング 取締役
株式会社アパレルウェブ 取締役 林 直孝 氏
2021-07-30
記事を公開しました。多様なファンと常につながるブランドへ ― サンリオの顧客起点マーケティング
PLAZMA OMO "CASE STUDY"
株式会社サンリオ CDO
マーケティング本部 ダイレクトコミュニケーション統括部 田口 歩 氏
2021-06-08
記事を公開しました。DX推進担当者必見!データ経営を実現するための社内企画&交渉術
スピーカー:
Repro株式会社 取締役CMO 中澤 伸也 氏
トレジャーデータ株式会社 マーケティングシニアディレクター 堀内 健后
2021-06-04
対談記事を公開しました。カスタマーサクセスを実現する「データの使い方」とは? (「トレジャーデータと電通が駆動させる、DXのエンジン」#6)
「トレジャーデータと電通が駆動させる、DXのエンジン」#6
株式会社電通デジタル 阿部 智史氏 × トレジャーデータ株式会社 重原 洋祐
2021-05-27
記事を公開しました。ユニリーバがD2C事業に踏み切った理由 〜パーソナライズシャンプーブランド「Laborica」〜
PLAZMA D2C "CASE STUDY"
ユニリーバ・ジャパン・サービス株式会社 シニアR&Dマネジャー 鳥川 行雄氏
モデレーター:
株式会社ADKマーケティング・ソリューションズ DDM戦略デザインセンター 中野 琢氏
2021-05-24
記事を公開しました。あらためて「DX」とは? – DXを紐解く2つの「CX」
PLAZMA15 "KEYNOTE"
一橋ビジネススクール 国際企業戦略専攻 (一橋ICS) 准教授
イェール大学スクール・オブ・マネジメント 客員准教授
藤川 佳則氏
2021-04-28
2020年度の「Treasure Data Partner Award」を発表しました
2021年4月22日にオンラインで開催されたTreasure Data Partner Meet Up 2021にて、2020年に特に顕著な功績を残されたパートナーが発表されました。
2021-04-13
記事を公開しました。なぜ多くのDXは失敗に終わるのか? – 欠かせない「人と組織の変革」
トレジャーデータ株式会社
Senior Manager of Customer Consulting 黒柳 将
2021-03-31
対談記事を公開しました。企業がDX時代に直面する「個人情報の取り扱い」、課題とヒント (「トレジャーデータと電通が駆動させる、DXのエンジン」#5)
「トレジャーデータと電通が駆動させる、DXのエンジン」#5
株式会社電通デジタル 今井 紫氏 × 森・濱田松本法律事務所 田中 浩之氏 × トレジャーデータ株式会社 山森 康平
2021-03-22
記事を公開しました。すでにある価値を魅力として進化させる — ビックカメラのDX推進から学ぶ5つのポイント
CASE STUDY|株式会社ビックカメラ
DX・DC本部サービス開発部(※)兼 システム部 / 課長 深川 純也 氏
※現経営企画部事業開発室