記事を公開しました。

デジタルで実現する「場の革命」 – アフターデジタル時代のスーパーマーケットの役割

202010月に開催されたPLAZMA13では、株式会社日本アクセス 商品統括・マーケティング管掌付 特命担当でD&Sソリューションズ株式会社 取締役COO 情報卸事業部長の望月洋志氏が『「場の革命」アフターデジタル時代のスーパーマーケットの役割』と題した取り組みで自社の展開するサービスをご紹介。
聞き手は、株式会社顧客時間 共同CEO 取締役の奥谷孝司氏が務めました。

 

記事はこちら

デジタルで実現する「場の革命」 – アフターデジタル時代のスーパーマーケットの役割

Treasure Dataのオウンドメディア「PLAZMA」では、
ほかにも、デジタルトランスフォーメーションやデジタルマーケティングに関するトレンド、最新事例をご紹介しています。

ぜひ、ご覧ください。

PLAZMA へアクセス