記事を公開しました。

キリンにみるDXの始め方と、続け方 〜デジタルとリアルをつなぐ“濃い”顧客体験〜

デジタルトランスフォーメーション(DX)が叫ばれる中、先進的な取り組みをする企業は、どのようにデータ活用を進めてるのでしょうか。

キリンビール、キリンビバレッジ、メルシャンなどの事業会社を抱えるキリンホールディングス株式会社は、時代の変化に対応すべくマーケティングのデジタル変革に挑んでいる企業のひとつです。同社のマーケティング活動の変化と、同社デジタルマーケティング部の取り組みとはどのようなものなのか、ご紹介いたします。

 

記事はこちら

キリンにみるDXの始め方と、続け方 〜デジタルとリアルをつなぐ“濃い”顧客体験〜

Treasure Dataのオウンドメディア「PLAZMA」では、
ほかにも、デジタルトランスフォーメーションやデジタルマーケティングに関するトレンド、最新事例をご紹介しています。

ぜひ、ご覧ください。

PLAZMA へアクセス