Treasure Data CDP 事例・導入顧客

自社が持つ顧客データを収集・統合・活用するための基盤「Treasure Data CDP」の導入顧客です。
国内外400社以上の各業界のリーディングカンパニーに導入いただいています。
導入前の課題、導入後の活用方法や成果、最高の顧客体験(CX)をつくるためのヒントをぜひご覧ください。

国内外の大手企業を中心に、400社以上が導入

業種で探す
事例テーマで探す

株式会社アイスタイル supported by SCデジタル株式会社

メディア通信
タグ広告効果最適化
タグLTV・ロイヤルティ向上

顧客理解の深化から始まるロイヤルティ向上への道 一人ひとりに寄り添った美の体験を提供したい

アイスタイルの事例を見る

株式会社SUBARU

自動車
タグ 広告効果最適化
タグ LTV・ロイヤルティ向上

顧客理解の深化から始まるロイヤルティ向上への道 一人ひとりに寄り添った美の体験を提供したい

SUBARUの事例を見る
日用消費財
食品・飲食

味の素株式会社

メディア・通信

株式会社アペルザ

広告

株式会社朝日広告社

広告

アクセルマーク株式会社

ファッション・アパレル

株式会社ベイクルーズ

メディア・通信

ビッグローブ株式会社

流通・小売・EC

株式会社カインズ

広告

CCCMKホールディングス株式会社

インフラ産業

コスモ石油株式会社

メディア・通信

株式会社サイバーエージェント

広告

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社

食品・飲食

Danone Specialized Nutrition

メディア・通信

Data Tailor株式会社

IT・ソフトウェア

株式会社DEFACTSTANDARD

広告

株式会社電通

広告

株式会社フリークアウト・ホールディングス

メディア・通信

株式会社フジテレビジョン

広告

株式会社ファンコミュニケーションズ

流通・小売・EC

株式会社ゲオホールディングス

食品・飲食

ゴディバジャパン株式会社

自動車

本田技研工業株式会社

日用消費財
食品・飲食

ハウス食品グループ本社株式会社

メディア・通信

株式会社アイスタイル

メディア・通信

株式会社日本ビジネスプレス

Case studies

  • Filter by Industry
No resources found.