次世代マーケティング戦略:
CDPとMAの新たな可能性
CDPとMAの主な違いと役割をわかりやすく比較
CDPとMA(マーケティングオートメーション)の違いをまとめた資料を、今すぐダウンロード
比較されることの多いCDP(カスタマー・データ・プラットフォーム)とMA(マーケティング・オートメーション)の違いを、図とイラストでわかりやすくまとめました。MAを単体で利用するよりも、CDPと組み合わせて使うことで、素晴らしい顧客体験を提供することができます。
ぜひダウンロードしてご覧ください。
内容
- デジタル化によって進化した顧客中心マーケティング
- CDPとMAの役割
- CDPとMAを組み合わせるメリット
- CDPとMAの統合の重要性
- CDP×MAの連携事例
- 次世代のマーケティング戦略のために
フォームに必要な情報を入力し、送信してください。入力されたメールアドレス宛に、資料ダウンロードのご案内をお送りします。
グローバルの5つの機関でリーダーに認定

国内CDP市場ベンダー別売上金額シェア 8年連続「第1位」

2024 Gartner®Magic Quadrant™ カスタマーデータプラットフォーム部門「リーダー」受賞

ITreview Grid Award 2025 Summer CDP部門、5期連続最高位「Leader」受賞

The Forrester Wave™ B2Cカスタマーデータプラットフォーム「A Leader」選出
