ウェブページ

トレジャーデータのカスタマーデータプラットフォーム(CDP)とアクセス解析ツールを連携することで、リアル・オンラインそれぞれのデータを統合して個客の全体像を把握することができます。まず、モバイルとウェブのアクセス解析ツールが連携されると、「モバイルアプリやWEBサイトは、購買プロセス上どのような役割を果たしているか?」「どのように顧客体験を最適化していくことができそうか?」といった、一人ひとりの顧客の購買行動における重要な問いに答えられるようになるでしょう。Google Analytics、Informatica Information Cloud、Amplitude、AppAnnie、Tableau、さらにはTreasure Data CDPがサポートしているアクセス解析開発パッケージとCDPとの連携により、顧客を深く理解でき、施策の費用対効果を向上させることができます。

Adobe Analytics
Braze
Google Analytics
Google Tag Manager
Javascript SDK
OneTrust
Rails Applications