Treasure Data Customer Awards 2023受賞3社の事例をご紹介

顧客接点の多様化や購買行動の複雑化などにより、自社の顧客の姿を正確に把握することが難しくなった。 その一方、企業にはこれまで以上の顧客体験を提供し、ビジネス価値を最大化することが求められている状況だ。 この相反した課題に対応するには顧客データをいかに活用するかが重要なカギを握る。 こうした中、企業の顧客体験の向上と競争力の維持・強化を支援するトレジャーデータでは、ユーザー企業の優れた取り組みを表彰する「Treasure Data Japan Customer Awards」を創設。先進的な企業の取り組みを世に認 知させる取り組みを行っている。

今回は、受賞された3社の具体的な取り組みや成果について紹介したい。

 

株式会社ベルシステム24 ホールディングス

株式会社三井住友銀行

資生堂インタラクティブビューティー株式会社

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