Treasure Data Customer Awards 2023受賞3社の事例をご紹介
顧客接点の多様化や購買行動の複雑化などにより、自社の顧客の姿を正確に把握することが難しくなった。 その一方、企業にはこれまで以上の顧客体験を提供し、ビジネス価値を最大化することが求められている状況だ。 この相反した課題に対応するには顧客データをいかに活用するかが重要なカギを握る。 こうした中、企業の顧客体験の向上と競争力の維持・強化を支援するトレジャーデータでは、ユーザー企業の優れた取り組みを表彰する「Treasure Data Japan Customer Awards」を創設。先進的な企業の取り組みを世に認 知させる取り組みを行っている。
今回は、受賞された3社の具体的な取り組みや成果について紹介したい。
●株式会社ベルシステム24 ホールディングス
●株式会社三井住友銀行
●資生堂インタラクティブビューティー株式会社
フォームに必要な情報を入力し、送信してください。入力されたメールアドレス宛に、資料ダウンロードのご案内をお送りします。