個客のデータ統合が実現する

法人営業高度化のためのCDP活用ガイド

法人営業を高度化するCDP活用事例がわかる資料をダウンロード

急激にデジタル化が進む昨今、法人営業における顧客理解はかつてないほどに難しくなっています。一方で、CDPを活用して法人営業を高度化させることで「顧客理解の壁」を乗り越える企業が増えつつあります。

この資料では、法人営業の活動プロセスと課題を整理したうえで、弊社の事例をもとに法人営業の進化の鍵となる統合されたデータに基づいた顧客理解の深化と、One to One コミュニケーションの実践についてご紹介します。

特に次のようなことをお考えの方におすすめです。
■これまでの施策では案件創出が十分にできなくなってきたので、新しい方法を考えたい
■お客さまに会えず、見込み顧客理解が思うようにできていないので、デジタル上の行動をつぶさに捉えたい
■見込み顧客のあらゆる行動履歴を統合して、施策に活用していきたい
■見込み顧客だけでなく、既存顧客のLTV向上にも貢献するデータ基盤を構築したい
■さらなるマーケティングのROI向上を図りたい

ぜひダウンロードしてご覧ください。

内容

  • 法人営業の活動プロセスと課題
  • 弊社ABM事例の紹介
    • 目的と実施内容
    • 弊社のセールスが使って感じたTreasure Data CDPの価値
  • まとめ
  • Treasure Data CDPの概要

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