Webのコト、教えてホシイの!
顧客にタイミングよく情報を届けられる企業と、タイミングの悪い企業、何が違うの?/トレジャーデータの佐藤さんに聞いてきた
チャネルごとにバラバラの顧客データを統合し、一貫した顧客体験を提供するためにはどうすればいいか解説してもらった。
2022/5/11 7:00 マーケティング/広告 | 解説/ノウハウ
星井博文(ほしい・ひろふみ)
漫画家・漫画原作作家。ヤングジャンプにてデビュー。著作に『中京女大レスリ ング部物語「ちゅうじょ」』(実業之日本社)など多数。「グランドジャンプ」にて、『未解決事件 File.02 オウム真理教』などの構成を担当。
最近(過去90日間)の記事で、Facebookの「いいね!」が多かった記事をお見逃し無く。
デジタルマーケティングの即戦力を2日間で育てます! 第24期「企業Web担当者 初級講座」6/13・6/14【2024年6月度】 4,867 いいね!
「第6回 Googleアナリティクス4実践講座~GA4を使いこなす! 計測設定からレポート・分析活用まで」オンライン開催 1,164 いいね!
Web担 編集後記 2024年3月 441 いいね!
ライオンでアドビのCMSを導入! 導入の背景や活用方法を聞いた 432 いいね!
【満員御礼】「GA4祭り」をテーマにアクセス解析の専門家が集結! 3月21日(木)@渋谷【Web担当者Forum Meet UP #2】 88 いいね!
生成AI「Copilot」でMicrosoft 広告はどう変わる? ―Web担編集長・四谷が根掘り葉掘り聞いてきた! 85 いいね!
STUDIO導入・内製化で運用コストが40分の1に! パシフィコ横浜のWebサイトフルリニューアルの成果 82 いいね!
ソーシャルもやってます!