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個人情報保護法改正とマーケティング・CRM ③ Consent Management Project推進編

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「個人情報保護法改正とマーケティング・CRM」について、トレジャーデータ株式会社でビジネスディベロップメントを担当する山森康平が4回にわたり解説をしていくシリーズ。

第3回目の「③ Consent Management Project推進編」の解説動画では、Consent Management Project推進上の課題について解説します。また、Treasure Data CDPと連携しているパートナーやそのToolを活用した場合のデータフロー例もご紹介します。

他の回の記事はこちら:
① 概要編
② Consent Management 編
④ 企業間データ連携編

③ Consent Management Project推進編 の主な内容

  • 企業担当者の声
  • データ利活用推進のプロセスと部門毎の役割
  • 関連タスクの全体像
  • GDPRをベンチマークした検討項目の選別例

※自社での実際の対応を検討される際は、個人情報を専門とされる弁護士等、専門家の意見を必ずお聞きください。

解説動画は、PLAZMA会員のみご視聴いただけます。

「個人情報保護法改正とマーケティング・CRM」について、トレジャーデータ株式会社でビジネスディベロップメントを担当する山森康平が4回にわたり解説をしていくシリーズ。

第3回目の「③ Consent Management Project推進編」の解説動画では、Consent Management Project推進上の課題について解説します。また、Treasure Data CDPと連携しているパートナーやそのToolを活用した場合のデータフロー例もご紹介します。

他の回の記事はこちら:
① 概要編
② Consent Management 編
④ 企業間データ連携編

③ Consent Management Project推進編 の主な内容

  • 企業担当者の声
  • データ利活用推進のプロセスと部門毎の役割
  • 関連タスクの全体像
  • GDPRをベンチマークした検討項目の選別例
  • Treasure Dataと専門的な知見や技術を持つプレイヤーとの協業例

※自社での実際の対応を検討される際は、個人情報を専門とされる弁護士等、専門家の意見を必ずお聞きください。

トレジャーデータ株式会社

2011年に日本人がシリコンバレーにて設立。組織内に散在しているあらゆるデータを収集・統合・分析できるデータ基盤「Treasure Data CDP」を提供しています。デジタルマーケティングやDX(デジタルトランスフォーメション)の根幹をなすデータプラットフォームとして、すでに国内外400社以上の各業界のリーディングカンパニーに導入いただいています。
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