【10月21日(金)開催】ABM推進担当様向け B2B企業 勉強会
TECH+に弊社のCDPを営業高度化に活用した、USEN ICT Solutionsへのインタビュー記事 「USEN ICT Solutions、リード情報をCDPに集約し、営業活動を高度化」が掲載されました。
TECH+に弊社のCDPを営業高度化に活用した、USEN ICT Solutionsへのインタビュー記事 「USEN ICT Solutions、リード情報をCDPに集約し、営業活動を高度化」が掲載されました。
週間BCNに弊社COO小澤へのインタビュー記事「トレジャーデータ、間接販売の比率が半数超 CDPと既存システムの一体運用が増加」が掲載されました。
週間BCNに弊社COO小澤へのインタビュー記事「トレジャーデータ、間接販売の比率が半数超 CDPと既存システムの一体運用が増加」が掲載されました。
【10月13日(木)開催】「シナリオ配信の高速PDCA」で優れた顧客体験を追求するGDOの挑戦!
【10月13日(木) 登壇】業界事例から学ぶ「データマーケティング」最前線
UZABASEが提供するBtoBソリューション「FORCAS」の活用事例に弊社が掲載されました。
UZABASEが提供するBtoBソリューション「FORCAS」の活用事例に弊社が掲載されました。
記事を公開しました。LiveRampが提示する、ファーストパーティデータを最大有効活用したマーケティング戦略
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記事を公開しました。
LiveRampが提示する、
ファーストパーティデータを最大有効活用したマーケティング戦略 プライバシーに配慮しながらユーザーとコミュニケーションを取るにはどうしたらよいのか?
サードパーティCookieやモバイル広告IDが使えなくなりつつある中、広告主やパブリッシャーは対応を迫られています。LiveRamp…
【10月5日(水) 登壇】Pharma Marketing Day 2022
記事を公開しました。Cookieレスソリューション活用に求められる法律対応
記事を公開しました。
Cookieレスソリューション活用に求められる法律対応
マーケティング担当者やCRM担当者にCookieレスへの対応が求められる中、2022年に入って3つの状況変化が生じました。1つめは、2022年の4月に施行された改正個人情報保護法。2つめは、広告プラットフォームが提供するデータクリーンルームが本格化してきたこと。3つめは、リテールメディアをはじめデータを使った新しい広告事業の登場です。
これらの流れに対応するため、TMI総合法律事務所の弁護士でTMIプライバシー&セキュリティコンサルティングの代表をつとめる大井哲也氏に、法的観点からお話を伺いました。
*トレジャーデータ株式会社が主催した「PLAZMA 2022 Summer」(2022年8月開催)のセッションをもとに編集しました。
記事はこちら…
コンタクトセンターの森に弊社カスタマーサクセス 寺本による寄稿記事「次世代コンタクトセンターへの変革。眠れる顧客データをどう活かすか。」 が公開されました。
コンタクトセンターの森に弊社カスタマーサクセス 寺本による寄稿記事「次世代コンタクトセンターへの変革。眠れる顧客データをどう活かすか。」 が公開されました。