データ活用でDX化の一歩先へ
最新BtoBマーケティング戦略
BtoB企業におけるデジタル化・データ活用のDX化を強化
近年、BtoB企業におけるデジタル化とデータ活用、すなわちDX化の重要性が急速に高まっています。それに伴い、企業の営業、マーケティング担当者は新たな課題を抱えるようになりました。本資料では、各社の調査結果やトレジャーデータが考える BtoB事業を成功させるための必須要件、そのためにトレジャーデータが提供できるソリューションをご紹介します。
もくじ
- BtoB企業におけるデジタル化・データ活用を強化
- デジタル化したBtoB事業の営業とマーケティングのプロセス
- BtoBマーケティング強化をトレジャーデータで実現
- BtoBマーケティングにおけるユースケース
- 製品の紹介:Account Hierarchy とは?
フォームに情報を入力ください。すぐにメールで資料をお送りします。
グローバルの5つの機関でリーダーに認定

国内CDP市場ベンダー別売上金額シェア 8年連続「第1位」

2024 Gartner®Magic Quadrant™ カスタマーデータプラットフォーム部門「リーダー」受賞

ITreview Grid Award 2025 Summer CDP部門、5期連続最高位「Leader」受賞

The Forrester Wave™ B2Cカスタマーデータプラットフォーム「A Leader」選出
