CDPで実現する
パーソナライズドマーケティング
正しいマーケティングテクノロジーを選び、
顧客体験を改善するためのヒント
マーケティングテクノロジー投資を最適化するためのポイントがわかる資料をダウンロード
DXを実行するために、マーケターはどのようなテクノロジーを選択すべきでしょうか?パーソナライズドマーケティングを軸とした戦略を構築し、購買ファネルのすべてのポイントで見込み客の興味を惹きつけるには?さらに購買につなげるには何が必要でしょうか?
この資料では、これらの問いに答えます。
マーケターが顧客データを最大限に活用し、マーケティングテクノロジーへの投資を最適化するために検討すべきポイントをご紹介。ぜひダウンロードしてご覧ください。
内容
- 企業が顧客データを最大限に活用するための7つの方法
- マーケターが答えなくてはならない4つの質問
- CDPの達人から学ぼう – CDP活用 3つの事例
- データを活用してマーケティングROIを高めるための6つのヒント
フォームに情報を入力ください。すぐにメールで資料をお送りします。
グローバルの5つの機関でリーダーに認定

国内CDP市場ベンダー別売上金額シェア 8年連続「第1位」

2024 Gartner®Magic Quadrant™ カスタマーデータプラットフォーム部門「リーダー」受賞

ITreview Grid Award 2025 Summer CDP部門、5期連続最高位「Leader」受賞

The Forrester Wave™ B2Cカスタマーデータプラットフォーム「A Leader」選出
