ファーストパーティデータ戦略を
最適化する方法
クッキーレスマーケティングのためのデータエンリッチ化
一元化された顧客データは、デジタル時代の顧客エンゲージメント成功の鍵です。顧客サービスの向上や期待に応えるために、このデータが重要です。
サードパーティクッキーの規制により、マーケティング担当者はファーストパーティデータを重視し、その活用で個別対応や顧客エンゲージメントの強化を図ることを求められています。
このガイドでは、以下について紹介します
- ゼロパーティデータを含む4種類のデータ
- 顧客データの義務:プライバシーとコンプライアンス
- ファーストパーティデータの使用方法
- 顧客データから最も価値を引き出すためのベストプラクティス
- クッキーレスマーケティングのためのデータエンリッチ化
- データエンリッチ化の7つの利点
- ファーストパーティデータ戦略の最適化
- Treasure Data CDPはどのように役立つか
ご入力のメールアドレス宛に、ダウンロードのご案内をお送りします。
グローバルの5つの機関でリーダーに認定

国内CDP市場ベンダー別売上金額シェア 8年連続「第1位」

2024 Gartner®Magic Quadrant™ カスタマーデータプラットフォーム部門「リーダー」受賞

ITreview Grid Award 2025 Summer CDP部門、5期連続最高位「Leader」受賞

The Forrester Wave™ B2Cカスタマーデータプラットフォーム「A Leader」選出
