顧客の購買プロセスを理解する

B2Cメーカー編セミナー
お申し込み

昨今、消費者の価値観や消費スタイルの変化に伴いお客様の購買行動はますます多様化しています。

商品の検討から購入、サポートに至るまで、顧客ロイヤルティの向上のためには、お客さま一人一人と最適なコミュニケーションをはかることが求められています。

そのためには様々なチャネルを駆使して消費者にアプローチする必要がありますが、各チャネルごとに顧客データが散在してしまう、どのように顧客ごとにコミュニケーションを最適化していけば良いのかわからない、などの課題をお持ちの方も多いのではないでしょうか。 本セミナーでは、購入スパンの長いB2C製造業に焦点を絞り、当社サービスならばどのように1to1マーケティングの実現にお役立ていただけるのか、導入企業の事例も含め解説します。

プログラム

13:45 開場〜受付
14:001.トレジャーデータ概要説明
2.B2C製造メーカーにおけるマーケティング課題
3.導入企業の活用事例

17:00個別相談会(希望者のみ)

開催概要

日時 5月22日(水)
14:00-15:00 (13:40 開場)

会場東京都千代田区 丸の内1丁目6-5
丸の内北口ビル11階
トレジャーデータ東京オフィス(Wework丸の内北口内)
東京駅徒歩1分
丸の内北口ビル11階にてセミナーご参加の旨をお伝えください。

地図

定員5〜10名程度
参加費無料
対象B2Cメーカー様
※すでにトレジャーデータをご導入されているお客様には、別途CSセミナーをご案内しております。詳しくはsdr-jp@treasure-data.jpまでお問い合わせください。

主催トレジャーデータ株式会社
ご連絡先sdr-jp@treasure-data.com
注意事項定員を超えた場合は抽選とさせて頂きます。
お申込み後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。
今回ご提供いただく個人情報は、トレジャーデータ株式会社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
トレジャーデータ株式会社の個人情報保護方針

お申し込みフォーム