データの可能性を引き出す旅行とホスピタリティのためのCDPユースケース
旅行とホスピタリティにおける新しいカスタマージャーニー
旅行・ホスピタリティブランドとは「体験」を提供するビジネスであり、優れた体験提供は顧客を理解することから始まります。
より高いパーソナライゼーションを実現するには、 販売、マーケティング、カスタマーサービス、オペレーションを統合し、信頼できる唯一の情報源で顧客データを管理しなければなりません。
このガイドでは、旅行とホスピタリティブランドのためのトップCDPユースケースと、CDPで成功するためのロードマップの作成方法についてご紹介します。
- 旅行とホスピタリティにおける新しいカスタマージャーニー
- CDPユースケースを知る
- カスタマージャーニー全体の価値を向上させる
- あらゆる部門で顧客データを使用可能にする
- データプライバシーやデータガバナンスをアップデートする
- 旅行とホスピタリティブランドのためのトップCDPユースケース
- 顧客データでゲスト体験を変革する
【目次】
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