最良のレコメンドでコンテンツマーケティングをサポートする – Outbrain|TREASURE Network Showcase vol.2 REVIEW

Outbrain Japan株式会社(以下アウトブレイン)は2006年に創業、米国のニューヨークに本社を構え、世界50カ国以上の…


「glu」の運用型広告データと「TREASURE CDP」を連携する価値 – ATARA|TREASURE Network Showcase vol.2 REVIEW

アタラ合同会社(以下アタラ)は2009年に設立されました。今回はCEOの杉原 剛氏にご登壇いただき…


「TREASURE CDP」はデータドリブンマーケティングの全プロセスに連携できる – Legoliss|TREASURE Network Showcase vol.2 REVIEW

株式会社Legoliss(以下レゴリス)は2015年に創業、データを軸に越境的なマーケティング活動を支援…


「TREASURE CDP」との連携でデータが価値に変わる – Domo|TREASURE Network Showcase vol.2 REVIEW

Domo, Inc.(以下ドーモ)は、Omniture創業者のジャシュ・ジェイムズによって、2010年ユタ州で創業されました…


「TREASURE CDPとの連携でマーケターの意思決定を加速させる」 – Datorama|TREASURE Network Showcase vol.2 REVIEW

Datorama Japan株式会社(以下デートラマ)は、イスラエルで創業しニューヨークに本社を構える…


エンゲージメントマーケティングを最適化する「TREASURE CDP」との連携 – Marketo|TREASURE Network Showcase vol.2 REVIEW

株式会社マルケト(以下マルケト)は2006年にアメリカで創業された、世界的なシェアを誇る…


「国内最大規模の位置情報データをTREASURE CDPに」 – ブログウォッチャー|TREASURE Network Showcase vol.2 REVIEW

株式会社ブログウォッチャー(以下ブログウォッチャー)は、2007年にリクルートの社内ベンチャー…


デバイスをまたいだユーザー理解を可能にするソリューション – Tapad|TREASURE Network Showcase vol.2 REVIEW

Tapad Inc.(以下Tapad)は、2010年にアメリカのニューヨークで設立され、クロスデバイス…


「TREASURE CDP」のAPIエコノミーで新たなビジネス創造を|TREASURE DATA カスタマーセミナー w/ Twitter & Domo

9月21日、「TREASURE DATA カスタマーセミナー」を開催しました。 今回のテーマはTwitter、「Domo」と「TREASURE CDP」の連携について…