CDPとは?
カスタマーデータプラットフォーム
完全ガイド
CDP完全ガイドをダウンロード
あらゆる業種の企業のデジタルトランスフォーメーションの鍵を握る顧客データ。
このガイドでは、顧客データを収集、統合、管理し、顧客体験を向上させ、企業やブランドとのエンゲージメントを高めるカスタマーデータプラットフォーム(CDP)を徹底的に解説します。
内容
- CDPとは何か
- CDPの特徴
- CDPのデータ統合の手法
- CDPのポピュラーなユースケース
- CRMやDMPと比較した際のCDPの優位性
- CDPの機能
- CDPのアーキテクチャ
- データのプライバシーとコンプライアンス
- 部門別のCDP活用例
- カスタマーストーリー
- CDPのROI
- CDPを導入するには
- CDP選定時の質問のポイント
- CDP導入時のよくある落とし穴
- 次のステップ
フォームに必要な情報を入力し、送信してください。入力されたメールアドレス宛に、資料ダウンロードのご案内をお送りします。
グローバルの5つの機関でリーダーに認定

国内CDP市場ベンダー別売上金額シェア 8年連続「第1位」

2024 Gartner®Magic Quadrant™ カスタマーデータプラットフォーム部門「リーダー」受賞

ITreview Grid Award 2025 Summer CDP部門、5期連続最高位「Leader」受賞

The Forrester Wave™ B2Cカスタマーデータプラットフォーム「A Leader」選出
