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記事を公開しました。金融業界の環境変化と、銀行の取り組み実例から考える「顧客に届けるべき新しい体験」

FIN/SUM2022 |Event Report
Japan Digital Design株式会社 代表取締役CEO 河合 祐子 氏
株式会社三井住友銀行 リテールIT戦略部 デジタル推進第三グループ長 大内 伸幸 氏
モデレーター:トレジャーデータ株式会社 取締役 堀内 健后


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記事を公開しました。顧客とつながる時代の「マーケティングの新しい基本」〜D2C、OMO、DXを推進する上での大原則を読み解く〜

Event Report
株式会社顧客時間 共同CEO 取締役 奥谷 孝司 氏
株式会社顧客時間 共同CEO 代表取締役 岩井 琢磨 氏


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動画を公開しました。マーケターやCRM担当者が理解し、対応すべきプライバシー規制の要点

スピーカー|
森・濱田松本法律事務所 / パートナー弁護士・ニューヨーク州弁護士 田中 浩之氏
聞き手:トレジャーデータ株式会社 事業開発・パートナーシップ担当執行役員 山森 康平


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トレジャーデータは、ロシアによるウクライナへの軍事侵攻を非難します

トレジャーデータは、軍事侵攻による影響を受けた人々、従業員、そして私たちのコミュニティ全体と強く連帯し、最大限の支援を行っていきます。


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誠実に、データに関するお客様の課題を解決する

トレジャーデータ社員インタビュー
Solutions Engineer
山崎 遼


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お客様に寄り添い、プロダクトの価値創出の瞬間にも立ち会えることが醍醐味

トレジャーデータ社員インタビュー
Solutions Engineer
久山 寛人


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対談記事を公開しました。データクリーンルームの可能性と活用法 (「トレジャーデータと電通が駆動させる、DXのエンジン」#8)

「トレジャーデータと電通が駆動させる、DXのエンジン」#8
株式会社 電通 前川 駿氏


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記事を公開しました。CDPとMA連携のメリットとは? データ活用で実現する一貫した顧客体験の提供

CDP×MA連携のメリットと事例紹介
株式会社Legoliss マーケティングディレクター 田中 毅 氏


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記事を公開しました。DXを成功に導くデータマネジメント手法とは

PLAZMA20| Event Report
Sansan株式会社 Sansan Unit Product Marketing Manager 久永 航 氏
トレジャーデータ株式会社 セールスディベロップメント 桑畑 穣太郎


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記事を公開しました。MAとCDPの違いとは? 組み合わせで描く「マーケティング、次の一手」

セミナーアーカイブ
Speaker|トレジャーデータ株式会社
マーケティングマネージャー 小林 広紀 / セールスディベロップメント 桑畑 穣太郎


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記事を公開しました。「DIYer100万人プロジェクト」が目指すカインズとお客様の新しい関係

PLAZMA21| Event Report
株式会社カインズ 代表取締役社長 CEO 高家 正行 氏
聞き手:株式会社顧客時間 共同CEO 取締役 奥谷 孝司 氏


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対談記事を公開しました。LINE、トレジャーデータ、電通が語る Cookieフリー時代におけるデータパートナーシップの現在と未来 (「トレジャーデータと電通が駆動させる、DXのエンジン」#7)

「トレジャーデータと電通が駆動させる、DXのエンジン」#7
LINE株式会社 徳重 航氏 × 株式会社 電通 前川 駿氏 × トレジャーデータ株式会社 山森 康平


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