イベント & セミナー

 
オンラインセミナー|CDP(カスタマーデータプラットフォーム)入門セミナー

〜図やイラストでわかりやすく解説! ゼロからわかる「CDP」〜
日時:2020年11月11日(水)14:00 - 15:00 
会場:オンラインミーティング形式。※詳しくはメールにてご案内します。
対象:CDPについて、ゼロから知りたい方、顧客データ活用と言っても、具体的イメージが持てず、お悩みの方、過去にCDPの説明を受けたが、もう一度聞いてみたいという方
参加費:無料(事前登録制) / 主催:トレジャーデータ株式会社


詳しくはこちら

【個別オンライン相談】データをビジネス価値に変える

オンライン相談窓口をオープンします。Treasure Data CDPの概要や導入事例に加え、個別のご要望に応じた内容もご説明します。
ご興味のある方は是非ご利用ください。


詳しくはこちら

オンライン開催|PLAZMA13〜Everybody DX now!〜

日時:2020年10月12日(月)- 10月30日(金)
会場:オンライン形式
参加費:無料(事前登録制) / 主催:PLAZMA実行委員会
※各セッションは申込ページをご確認ください。
※海外向けセミナー、PLAZMA APAC(英語配信)とPLAZMA KOREA(韓国語配信)も開催いたします。


詳しくはこちら

登壇&出展情報|CEATEC 2020 online

日時:2020年10月20日(火)- 23日(金)
会場:オンライン開催
参加費:無料(全来場者登録入場制) / 主催:CEATEC実施協議会
※トレジャーデータ創業者の芳川がZoom創業者 エリック氏と対談します。(10/20 13:00~13:30)
※出展エリア:Themed Exhibit Area-New Normal- にてOUTPOST™をご紹介します。


詳しくはこちら

登壇情報 |ファーマIT&デジタルヘルス オンラインカンファレンス

日時:2020年10月20日(火)- 23日(金)11:00 - 18:00
会場:オンライン(※ウェビナー配信はZoomで行います)
参加費:無料(事前登録制)  主催:インフォーマ マーケッツ ジャパン 株式会社
講演日時:10月22日(木)【3A-3】14:15 - 14:45
講演タイトル:医師の満足と選定を勝ち取るデータ戦略
〜CDP活用によるセールス・マーケティング高度化〜


詳しくはこちら

登壇・ブース出展情報|SoftBank World 2020(online開催)

※講演では、株式会社SUBARU様をお招きし、データ活用による顧客理解をお届けします。
日時:2020年10月29日(木)- 2020年10月30日(金)
会場:オンライン(SoftBank World 2020 公式サイト)
参加費:無料(事前登録制) / 主催:ソフトバンク株式会社・SB C&S株式会社
講演日時/タイトル:
10/29(木)14:00-14:30 / 導入企業と語る、データ活用による顧客理解


詳しくはこちら

企業間データエクスチェンジ実現に向けた 個別法務相談会(有償)

データエクスチェンジを行う際に留意すべき規制の解説に加え、各企業や案件に応じたご相談事項に対し、法律専門家からアドバイスを提供致します。さらなるデータの利活用にむけて、ぜひこの機会をご利用ください。


詳しくはこちら

(開催終了)登壇情報|INSURANCE FORUM(オンライン&会場開催)

〜顧客接点の多様化と保険デジタルマーケティング〜
日時:2020年10月22日(木)13:30-17:10(受付開始 13:00)
会場:【会場参加】JA共済ビルカンファレンスホール(千代田区平河町)
   【オンライン参加】ご自身のPCからご参加
参加費:無料(事前登録制) / 主催:株式会社セミナーインフォ
講演時間/タイトル:15:40-16:20 / 保険業界で重要となる、顧客データ活用の3つのパターン


詳しくはこちら

(開催終了)創業者の芳川が登壇 |2020 Road to Silicon Valley

開催日:2020年10月20日(火)- 22日(木)
会場:オンライン
参加費:無料(事前登録制)  主催:SVJP・Y Combinator
言 語:日本語・英語(Day1,2のみ日本語同時通訳あり)
※DAY2~3に芳川が登壇します。


詳しくはこちら

(開催終了)オンライン出展|FIT2020 online

リアルタイム日時:2020年10月8日(木)- 9日(金)10:00~18:00(両日とも)
開催期間:2020年10月8日(木)- 2020年11月20日(金)
会場:オンライン形式。
参加費:無料(事前登録制) / 主催:日本金融通信社(ニッキン)
講演時間/タイトル:
10/09 (金) 16:40-17:30 リアルとデジタルをつなぐ、顧客データ基盤を活用したチャネル戦略
会場:K会場  ※後日配信あり


詳しくはこちら

(開催終了)オンラインセミナー|Sprocket × トレジャーデータ共催セミナー

OMOの未来像 ECを知り尽くす男、大西理の描く小売のこれから。
日時:2020年10月6日(火)13:00 - 14:00 
会場:オンライン形式。Zoomにて開催 ※お申込み後メールにて視聴ページをご案内します。
参加費:無料(事前登録制) 共催:株式会社Sprocket、トレジャーデータ株式会社
講演時間/タイトル:13:00 - 13:15 / Treasura Data CDPを活用しOne to One WEB接客を実現!


詳しくはこちら

(開催終了)オンラインセミナー|よくわかるDX – 消費財・食品業界編 DAY 2

〜D2Cを成功に導くデータ戦略〜
日時:2020年9月23日(水)14:00~14:50 
会場:オンラインミーティング形式。※詳しくはメールにてご案内します。
対象:食品・飲料・日用品・化粧品など消費財メーカーのマーケティング、IT部門、デジタル推進部門、経営企画部門に携わる方
参加費:無料(事前登録制) / 主催:トレジャーデータ株式会社


詳しくはこちら

(開催終了)Webinar登壇情報|デジタルマーケティング視点でひも解くCDPの必要性

〜“今、知っておくべき” 激変するマーケティング環境下で、対応・強化し続けるために、必要なのはCDP?〜
日時:2020年9月28日(月)15:00 - 16:00
会場:オンライン(※Zoom、お申込み後視聴用URLをお送りいたします) 
参加費:無料(事前登録制)
主催:Septeni Japan 株式会社


詳しくはこちら

(開催終了)オンライン展示会参加|IT & MARKETING EXPO2020

日時:2020年9月17日(木)- 18日(金)10:30 - 19:00
会場:オンライン / 参加費:無料(事前登録制)
出展数:200社 / 来場予定数:5,000名
※セミナー動画、およびオンラインブースをご用意してます。ぜひお立ち寄りください。


詳しくはこちら

(開催終了)オンラインセミナー|よくわかるDX – 消費財・食品業界編 DAY 1

~DtoC時代のメーカーマーケティング戦略~
日時:2020年9月15日(火)14:00~14:40 
会場:オンラインミーティング形式。※詳しくはメールにてご案内します。
対象:消費財(CPG)・食品業界のマーケティング、IT部門、デジタル推進部門、経営企画部門に携わる方
参加費:無料(事前登録制) / 主催:トレジャーデータ株式会社


詳しくはこちら

(開催終了)登壇情報|Pharma Japan VIRTUAL 2020(online開催)

日時:2020年9月1日(火)〜 4日(金)
会場:オンライン開催  参加費:有料(事前登録制)
主催:Reuters Events Pharma Japan
講演日時:2020年9月4日(金)17:00~18:00(ワークショップ / 製薬のみ)
講演タイトル:B to Bデータマーケティングから学ぶ 「会えない時代」の顧客理解
株式会社日本HP 甲斐 博一氏を迎えて、弊社エバンジェリスト若原がファシリテーターとして進行していきます。


詳しくはこちら

(開催終了)登壇情報|FUTURE OF RETAIL&SERVICE 2020(Online開催)

日時:(第1回)2020年7月27日(月) /(第2回)2020年8月19日(水) 両日14:00 - 17:00
会場:オンライン開催 / 参加費:無料(事前登録制) / 定員:各日200名
主催:株式会社ビジネス・フォーラム事務局
講演時間 / タイトル
(第1回)15:30 - 15:40 バリューチェーンを横断して全社で顧客データを活用するポイントとは?
(第2回)15:30 - 15:40 データ活用で新たな顧客体験を生み出す際の留意点とは?


詳しくはこちら

(開催終了)オンラインセミナー|よくわかるDX – 保険業界編

~生損保一体ビジネスをドライブするデータ戦略~
日時:2020年8月7日(金)13:00~14:00 
会場:オンラインミーティング形式。※詳しくはメールにてご案内します。
対象:保険業界のマーケティング、IT部門、デジタル推進部門、経営企画部門に携わる方
参加費:無料(事前登録制) / 主催:トレジャーデータ株式会社


詳しくはこちら

(開催終了)登壇情報 |ファーマIT&デジタルヘルス ウェビナー

製薬企業の営業改革 ~デジタル/IT化の推進~
日時:2020年7月30日(木)13:00 - 18:00
会場:オンライン(※ウェビナー配信はZoomで行います)
参加費:無料(事前登録制)  主催:インフォーマ マーケッツ ジャパン 株式会社
講演時間:【S-2】14:15 - 14:45
講演タイトル:MRの業務高度化を進めるデータ分析・活用基盤とは
〜製薬メーカーが医師との関係構築を進めるために必須なデータ活用について〜


詳しくはこちら

(開催終了)協賛情報|Adobe Experience Makers Live(Online開催)

日時:2020年7月29日(水) 13:00 - 18:00 / 7月30日(木)11:00 - 18:00
会場:オンライン  参加費:無料(事前登録制)
主催:アドビ株式会社


詳しくはこちら

(開催終了)登壇情報|繊研新聞主催 ファッションECサミット(Online開催)

日時:2020年7月28日(火)13:30 - 18:00
会場:オンライン(入退場自由)
参加費:無料(事前登録制)  定員:200名
主催:繊研新聞社
講演時間 /講演タイトル:
15:25 - 15:45 多様化する顧客接点をシームレスに繋ぐ〜"Withコロナ"における、CDPという新常識〜


詳しくはこちら

(開催終了)オンラインセミナー|Withコロナ時代は、飲食業界にどのような変化をもたらすのか?

~本格的なDX(デジタルトランスフォーメーション)の到来~
日時:2020年7月28日(火)15:00 - 16:30 
会場:オンラインミーティング形式。※詳しくはメールにてご案内します。
対象:飲食業のマーケティング、IT部門、デジタル推進部門、経営企画部門に携わる方
参加費:無料(事前登録制) / 主催:トレジャーデータ株式会社


詳しくはこちら

(開催終了)登壇情報|TECH BEAT Shizuoka 2020(Online開催)

トレジャーデータ創業者でもある芳川とエバンジェリストの若原が登壇します。
日時:2020年7月15日(水)・16日(木)10:00 - 18:00
会場:オンライン  参加費:無料(事前登録制)
主催:TECH BEAT Shizuoka 実行委員会
講演枠(7/15)
11:05:シビックテックとは何か〜データと社会の本来あるべき関係性〜(若原)
15:00:危機から生まれるイノベーション(芳川)


詳しくはこちら

(開催終了)オンライン開催|PLAZMA12〜Data saves the world “?”〜

※PLAZMA12は全編オンラインにて、今回から日本語と英語の2言語で開催します。
日時:2020年7月14日(火)- 7月16日(木)14:00 - 17:00 
会場:オンライン形式
参加費:無料(事前登録制) / 主催:PLAZMA実行委員会


詳しくはこちら

(開催終了)オンラインセミナー|よくわかるDX – 交通業界編

~「移動手段」から「新たな価値提供」へ進化するためのデータ戦略~
日時:2020年7月9日(木)15:00 - 16:00 ※アーカイブは後日ご案内します
会場:オンラインミーティング形式。※詳しくはメールにてご案内します。
対象:交通、鉄道業界のマーケティング、IT部門、デジタル推進部門、経営企画部門に携わる方
参加費:無料(事前登録制) / 主催:トレジャーデータ株式会社


詳しくはこちら

(開催終了)オンラインセミナー|よくわかるDX – 不動産・住宅業界編

~ニューノーマル(新しい日常)の機会を活かすデータ戦略とは?~
日時:2020年6月30日(木)13:00 - 14:00 ※アーカイブは後日ご案内します
会場:オンラインミーティング形式。※詳しくはメールにてご案内します。
対象:不動産・ハウスメーカーのマーケティング、IT部門、デジタル推進部門、経営企画部門に携わる方
参加費:無料(事前登録制) / 主催:トレジャーデータ株式会社


詳しくはこちら