サービスAI機能によるパーソナライズド体験で、顧客満足度とLTVを飛躍的に向上
顧客接点の最前線で活躍する担当者のパフォーマンスを、AI技術で飛躍的に高めます。統合された顧客データとAIを基盤とした、パーソナライズドなクライアントリレーションシップ、B2B営業、そしてカスタマーサービス体験により、顧客ロイヤルティの向上やLTV(顧客生涯価値)の最大化を強力に支援し、貴社のDX推進を加速させます。AIとCDPで実現する、サービス体験の革新的向上
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カスタマーサポート、クライアント対応、B2B営業など、あらゆる顧客接点は、パーソナライズされ、高い付加価値を持つべきだと私たちは考えます。しかし、その実現には、お客様の全体像を深く理解し、AIによる強力なサポートを活用することが不可欠です。トレジャーデータのサービスAI機能は、フィールドサービスやB2B営業担当者の顧客満足度向上と顧客離反防止を強力に支援します。
トレジャーデータのダイヤモンドレコードとインテリジェントCDPから得られる信頼性の高い顧客データを基盤とし、さらに「AIエージェントファウンドリー」の自律型エージェントによる支援を通じて、すべての顧客接点を最適化し、データ活用に基づく最高の顧客体験を提供します。
トレジャーデータのダイヤモンドレコードとインテリジェントCDPから得られる信頼性の高い顧客データを基盤とし、さらに「AIエージェントファウンドリー」の自律型エージェントによる支援を通じて、すべての顧客接点を最適化し、データ活用に基づく最高の顧客体験を提供します。

サービスAI機能が提供する主要な特長
顧客の全体像把握
重複する情報収集作業を排除します。各顧客の完全なプロファイル(閲覧履歴、ロイヤルティステータス、購買履歴など)へのリアルタイムアクセスにより、サポート担当者は平均対応時間を短縮し、初回解決率を向上させることができます。
現場でのパーソナライゼーション
過去データとリアルタイム顧客データを活用し、顧客対応やB2B営業での顧客接点を劇的に改善します。顧客接点の瞬間に顧客を包括的に理解し、AIにより顧客ニーズを的確に予測します。
予測型AI活用エンゲージメント
行動データとコンテキスト分析に基づき、AIシグナルを活用して最適な商品、メッセージ、体験を提案します。
リアルタイム・パーソナライズドオンサイト体験
顧客がWebサイトを訪問した際、ブラウジング中に即座にステータス更新を提供できるようになります。このような積極的なコミュニケーションを通じて、
ブランドロイヤルティを強固に構築し、顧客離反防止に貢献します。
AIセルフサービスとコスト効率的な調査
お客様がサポートを必要とする際、トレジャーデータのダイヤモンドレコードに接続されたAIチャットボットが、即座にカスタマイズされたソリューションを提供いたします。フィードバックを収集し、学習を重ね、顧客サービスの品質向上を継続的に実現いたします。