データを統合しデータドリブンに

トレジャーデータ導入・顧客事例

他社とのデータ連携を容易に行えるという点が決め手に。自社だけでなく社会最適のためにデータを活用。

アスクル株式会社

流通・小売・EC

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週に約1億件という店頭での購買データとアプリなどのオンラインデータを連携。

カタリナマーケティングジャパン株式会社

流通・小売・EC

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株式会社クレディセゾン

プライベートDMP「セゾンCDP」を構築、法人向けマーケティングソリューションを提供する新規事業を開始。

クレディセゾン

銀行・証券・保険・カード

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データをフル活用したオムニチャネル戦略で挑む、スポーツアパレルの顧客接点改革とは。

株式会社デサント

ファッション・アパレル

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3Dプリンターからの膨大なセンサーデータログを簡単に収集・保存・分析することが可能に。

JBアドバンスド・テクノロジー株式会社

電気機器

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日本たばこ産業株式会社

厳しい規制を遵守しながら、散在していた顧客データを活用し顧客ロイヤリティを最大化。

日本たばこ産業株式会社

日用消費財

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散在するデータのデータのサイロ化を解消、統合・分析することで、読者のニーズを発見。

株式会社KADOKAWA

メディア・通信

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カカクコム

データの統合管理や膨大な量の計算に対する課題を解決し、「食べログ」データ活用へ。

株式会社カカクコム

メディア・通信

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キリン株式会社

オーディエンスデータを収集・統合管理してデジタルマーケティングのパーソナライズを可能に。

キリン株式会社

日用消費財 / 食品・飲食

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オンラインとオフラインのデータをコストパフォーマンスよく統合できるCDPとして採用。

株式会社良品計画

流通・小売・EC

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パナソニック株式会社

集約されたこデータを本格活用し、デジタル広告の運用最適化、さらに「お客様理解」を精緻化。

パナソニック株式会社

電気機器

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多種多様なデータを統合し、活用することで”顧客”とのエンゲージメントを最大化。

株式会社パルコ

流通・小売・EC / ファッション・アパレル

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パイオニア株式会社

あらゆるデータを、あとから柔軟に追加できる拡張性の高さが、外部とのサービス展開の課題を解決。

パイオニア株式会社

電気機器

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smartnews

「無意識データ」で広告主企業のカスタマージャーニーを立体化、顧客の理解へ繋げる。

スマートニュース株式会社

メディア・通信

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ワタシプラス by SHISEIDO - 資生堂

データのサイロ化を解消、外部サービスとの連携により、顧客の「モーメント」を捉える。

株式会社資生堂

日用消費財 / 流通・小売・EC

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データと出版社の既存資産を融合し、パブリッシャーが“一気通貫”で提供する広告ビジネスへ

株式会社小学館

メディア・通信

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SOMPO ひまわり生命

データを統合・分析し、顧客との継続的な接点を生み出すための施策を展開。

SOMPOひまわり生命保険株式会社

銀行・証券・保険・カード

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データを駆使したデジタルトランスフォーメーションの実現を目指した組織づくり。

株式会社ストライプインターナショナル

ファッション・アパレル

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SUBARU

自社サイト、広告配信、販売店の顧客情報など3つのデータを3つの施策に。SUBARUのデータ活用へ…

株式会社SUBARU

自動車

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行内データと外部データを組み合わせることで、お客様に対するインサイトを高める。

静岡銀行

銀行・証券・保険・カード

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視聴者との接点をテレビ画面からデジタル上に移すことで生まれるデータを活用。

株式会社テレビ東京コミュニケーションズ

メディア

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お客様を知り、継続したお付き合いをしていくために。オムニチャネルでの顧客データ統合を実現。

株式会社ユナイテッドアローズ

流通・小売・EC / ファッション・アパレル

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トレジャーデータを導入し、ビッグデータを活用した新しい広告事業に挑む。

株式会社ZOZOテクノロジーズ

流通・小売・EC / ファッション・アパレル

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