データを統合しデータドリブンに

トレジャーデータ導入・顧客事例

事例を見る

株式会社朝日新聞社

メディア・通信

事例を見る
.

他社とのデータ連携を容易に行えるという点が決め手に。自社だけでなく社会最適のためにデータを活用。

事例を見る

アスクル株式会社

流通・小売・EC

事例を見る
.

週に約1億件という店頭での購買データとアプリなどのオンラインデータを連携。

事例を見る

カタリナマーケティングジャパン株式会社

流通・小売・EC

事例を見る
.

事例を見る

CCCマーケティング株式会社

メディア・通信

事例を見る
.

Treasure Data CDPを導入したことにより、各部門に適切にデータが行き渡るようになったことが大きい。

事例を見る

コインチェック株式会社

銀行・証券・保険・カード

事例を見る
.

プライベートDMP「セゾンCDP」を構築、法人向けマーケティングソリューションを提供する新規事業を開始。

事例を見る

クレディセゾン

銀行・証券・保険・カード

事例を見る
.

データをフル活用したオムニチャネル戦略で挑む、スポーツアパレルの顧客接点改革とは。

事例を見る

株式会社デサント

ファッション・アパレル

事例を見る
.

事例を見る

株式会社フェリシモ

流通・小売・EC / ファッション・アパレル

事例を見る
.

日本たばこ産業株式会社

厳しい規制を遵守しながら、散在していた顧客データを活用し顧客ロイヤリティを最大化。

事例を見る

日本たばこ産業株式会社

日用消費財

事例を見る
.

散在するデータのデータのサイロ化を解消、統合・分析することで、読者のニーズを発見。

事例を見る

株式会社KADOKAWA

メディア・通信

事例を見る
.

キリン株式会社

オーディエンスデータを収集・統合管理してデジタルマーケティングのパーソナライズを可能に。

事例を見る

キリン株式会社

日用消費財 / 食品・飲食

事例を見る
.

消費財メーカーにとって、デジタルトランスフォーメーションがこれからのビジネスにとって重要なテーマに。

事例を見る

ライオン株式会社

日用消費財

事例を見る
.

事例を見る

レバレジーズ株式会社

メディア・通信

事例を見る
.

パナソニック株式会社

集約されたこデータを本格活用し、デジタル広告の運用最適化、さらに「お客様理解」を精緻化。

事例を見る

パナソニック株式会社

電気機器

事例を見る
.

多種多様なデータを統合し、活用することで”顧客”とのエンゲージメントを最大化。

事例を見る

株式会社パルコ

流通・小売・EC / ファッション・アパレル

事例を見る
.

パイオニア株式会社

あらゆるデータを、あとから柔軟に追加できる拡張性の高さが、外部とのサービス展開の課題を解決。

事例を見る

パイオニア株式会社

電気機器

事例を見る
.

行内データと外部データを組み合わせることで、お客様に対するインサイトを高める。

事例を見る

静岡銀行

銀行・証券・保険・カード

事例を見る
.

データと出版社の既存資産を融合し、パブリッシャーが“一気通貫”で提供する広告ビジネスへ

事例を見る

株式会社小学館

メディア・通信

事例を見る
.

smartnews

「無意識データ」で広告主企業のカスタマージャーニーを立体化、顧客の理解へ繋げる。

事例を見る

スマートニュース株式会社

メディア・通信

事例を見る
.

モノを循環させ、蓄積されるデータを新しいビジネスに活かす。

事例を見る

株式会社ソフマップ

流通・小売・EC

事例を見る
.

soft bank(ソフトバンク)
事例を見る

ソフトバンクグループ株式会社

メディア・通信

事例を見る
.

SOMPO ひまわり生命

データを統合・分析し、顧客との継続的な接点を生み出すための施策を展開。

事例を見る

SOMPOひまわり生命保険株式会社

銀行・証券・保険・カードC

事例を見る
.

データを駆使したデジタルトランスフォーメーションの実現を目指した組織づくり。

事例を見る

株式会社ストライプインターナショナル

ファッション・アパレル

事例を見る
.

SUBARU

自社サイト、広告配信、販売店の顧客情報など3つのデータを3つの施策に。SUBARUのデータ活用へ…

事例を見る

株式会社SUBARU

自動車

事例を見る
.

事例を見る

凸版印刷株式会社

流通・小売・EC

事例を見る
.

視聴者との接点をテレビ画面からデジタル上に移すことで生まれるデータを活用。

事例を見る

株式会社テレビ東京コミュニケーションズ

メディア

事例を見る
.

事例を見る

トリペッチ いすゞ セールス

自動車

事例を見る
.

お客様を知り、継続したお付き合いをしていくために。オムニチャネルでの顧客データ統合を実現。

事例を見る

株式会社ユナイテッドアローズ

流通・小売・EC / ファッション・アパレル

事例を見る
.

様々なツールと柔軟に接続し、フレキシブルに活用できる高い拡張性を評価し導入。

事例を見る

ボルボ・カー・ジャパン株式会社

自動車

事例を見る
.

事例を見る

ヤマハ発動機株式会社

自動車

事例を見る
.