ブログ

 
記事を公開しました。データチームが売上貢献の為にやっていること~テレビ東京コミュニケーションズのデータ活用事例~

"CASE STUDY"|株式会社テレビ東京コミュニケーションズ
メディア事業開発本部 データ・UXデザイン部 今田 智仁 氏 / 芹澤 舞耶 氏
聞き手:株式会社Legoliss データマーケティング事業部 音嶋 健斗 氏


詳しく見る

お客様の課題解決とプロダクトの進化へアプローチしていく

トレジャーデータ社員インタビュー
上加世田 暁|Principal Technical Support Engineer


詳しく見る

記事を公開しました。Cookieレス時代の顧客理解〜ライフスタイルメディアが提案する新しいオーディエンスリーチ

セミナーアーカイブ
Speaker|株式会社ハースト婦人画報社
HEARST MEDIA SOLUTIONS HEARST Data Studio General Manager 前西 克哉 氏


詳しく見る

お客様目線とエンジニア目線を両立させて問題を解決する

トレジャーデータ社員インタビュー
橘 樹男|Senior Technical Support Engineer


詳しく見る

ジョブタイトルに縛られず、挑戦できる環境がここにはある

トレジャーデータ社員インタビュー
笠井 彰人|Technical Support Engineer


詳しく見る

記事を公開しました。Pontaリアル購買×デジタル巨大媒体〜データ・広告の連携強化とCDP活用

セミナーアーカイブ
Speaker|株式会社 ロイヤリティ マーケティング
営業統括グループ マーケティングプロダクト部 部長 小河 貴裕 氏


詳しく見る

記事を公開しました。イベント総括! 小売・アパレル業界の「今」と「これから」

PLAZMA 小売&アパレル|"イベントレポート"
株式会社顧客時間
共同CEO 取締役 奥谷 孝司 氏  / Project Manager 伴 大二郎 氏


詳しく見る

記事を公開しました。Cookie規制後のデータ活用とマーケティング

PLAZMA After 3rd Party Cookie |イベントレポート


詳しく見る

記事を公開しました。データ基盤とモニタリングで顧客理解を深める — ポーラが取り組む新時代のおもてなし

PLAZMA15 "CASE STUDY"
株式会社ポーラ ブランドマーケティング部 部長
日本アドバタイザーズ協会 デジタルマーケティング研究機構 代表幹事
中村 俊之 氏


詳しく見る

記事を公開しました。パルコの顧客起点マーケティングに見る、ワクワクする買い物体験のつくり方

PLAZMA OMO "CASE STUDY"
株式会社パルコ 執行役員 CRM推進部兼デジタル推進部担当
株式会社パルコデジタルマーケティング 取締役
株式会社アパレルウェブ 取締役 林 直孝 氏


詳しく見る

記事を公開しました。多様なファンと常につながるブランドへ ― サンリオの顧客起点マーケティング

PLAZMA OMO "CASE STUDY"
株式会社サンリオ CDO
マーケティング本部 ダイレクトコミュニケーション統括部 田口 歩 氏


詳しく見る

トレジャーデータ、ソフトバンク・ビジョン・ファンド2の正式メンバーに

このたび、トレジャーデータがソフトバンク・ビジョン・ファンド2に正式に参加したことをお知らせします。


詳しく見る