デジタルトランスフォーメーションはマーケターの能力を解放する|菅原 健一さんと対談しました!

トレジャーデータでマーケティングを担当している堀内です。「TREASURE DATA “PLAZMA"」開催が本日からとなりました! 現在2,500名を越える来場申し込みをいただき…

Geolocation Technology Networking PARK for Marketerに出展しました

トレジャーデータでマーケティングを担当している堀内です。1月23日、株式会社Geolocation Technology(以下Geolocation Technology)主催による「Networking PARK for Marketer」が開催されました…

「TREASURE DATA “PLAZMA”」をイノベーションの着火点に

トレジャーデータでマーケティングを担当している堀内です。2018年に私たちが取り組む「TREASURE DATA “PLAZMA”」では、テクノロジーパートナー企業によるマーケティングテクノロジーのライトニングトークとブース…

「TREASURE DATA “PLAZMA”」の歩き方をご紹介

トレジャーデータでマーケティングを担当している堀内です。2018年を通じて展開する「TREASURE DATA “PLAZMA”」。私たちは多彩なプログラム、セッションをキュレーションし…

デジタル時代のリテールビジネスを考える|奥谷 孝司さんと対談しました!

2月19日(月)から開幕する「TREASURE DATA “PLAZMA”」では、トレジャーデータのテクノロジーパートナーが一堂に会し、各社のソリューションやマーケティングテクノロジーを一挙公開する…

マーケティングチームに新しい仲間が加わりました!

トレジャーデータでマーケティングを担当している堀内です。本日より、マーケティングチームに新しい仲間が加わりました!

VUCA時代に生きるためのヒントを|伊藤 嘉明さん、西村 真里子さんと鼎談を行いました!

トレジャーデータでマーケティングを担当している堀内です。トレジャーデータが1年をかけて取り組むプログラム「TREASURE DATA “PLAZMA”」の…

改正個人情報保護法におけるビッグデータ活用|「TREASURE CDP」活用セミナー・法律解説編

トレジャーデータでカスタマーサクセスを担当している井手です。2017年11月7日にトレジャーデータのユーザー企業様を対象に…

東京をデジタルアップデートさせる1年|TREASURE DATA “PLAZMA”

トレジャーデータでマーケティングを担当している堀内です。2018年、トレジャーデータは「TREASURE DATA “PLAZMA”」を開催していきます…

メディア企業向けTREASURE CDP活用法!DFPと連携して広告の出し分けが可能になりました!

トレジャーデータでカスタマーサクセスを担当している塚原です。TREASURE CDPにDFP(DoubleClick For Publishers)コネクターが搭載されました…

「TREASURE CDP」に格納したデータとの連携でCTRが増進 – popIn|TREASURE Network Showcase vol.2 REVIEW

popIn株式会社(以下popIn)は、代表の程 涛氏が東大大学院に在学中の2008年、東大発のベンチャーとして創業されました…

金融業におけるビジネスモデルの転換がはじまっている|「FinTechと日本の未来を考える」共催フィンテックセミナー後半

「FinTech Live 2017.10.27」では河合氏のプレゼンテーションに続き、株式会社Orb、株式会社…

TREASURE DATA 2017 の振り返り

トレジャーデータでマーケティングを担当している堀内です。まさに年末の今、紅白歌合戦を横目に2017年のトレジャーデータのまとめを書いています。今年も結局最後までバタバタです。
お陰様で、トレジャーデータは2017年…

TREASURE Network Showcase vol.2まとめ

トレジャーデータは、2017年9月1日に「TREASURE Network Showcase vol.2」を開催しました(会場:六本木ヒルズハリウッドホール)。19社のパートナーのライトニングトークの開催とブースの設置に加え…

「TREASURE DATA “PLAZMA”」をイノベーションの着火点に

トレジャーデータでマーケティングを担当している堀内です。2018年に私たちが取り組む「TREASURE DATA “PLAZMA”」では、テクノロジーパートナー企業によるマーケティングテクノロジーのライトニングトークとブース…

「TREASURE DATA “PLAZMA”」の歩き方をご紹介

トレジャーデータでマーケティングを担当している堀内です。2018年を通じて展開する「TREASURE DATA “PLAZMA”」。私たちは多彩なプログラム、セッションをキュレーションし…

東京をデジタルアップデートさせる1年|TREASURE DATA “PLAZMA”

トレジャーデータでマーケティングを担当している堀内です。2018年、トレジャーデータは「TREASURE DATA “PLAZMA”」を開催していきます…

メディア企業向けTREASURE CDP活用法!DFPと連携して広告の出し分けが可能になりました!

トレジャーデータでカスタマーサクセスを担当している塚原です。TREASURE CDPにDFP(DoubleClick For Publishers)コネクターが搭載されました…

記事内容を自然言語解析エンジンで自動的にキーワード抽出。閲覧ログにコンテンツの特徴を付与し、新たなセグメント設計が可能になります。

トレジャーデータでカスタマーサクセスを担当して塚原です。TREASURE CDPに記事コンテンツ解析エンジンが搭載…

GUIでセグメント作成から施策系ツールとの連携までできる「セグメントビルダー」が正式ローンチ

トレジャーデータでカスタマーサクセスを担当している宇根岡です。GUI(グラフィカル・ユーザー・インターフェイス)に…

TREASURE CDPでできる5つのチャレンジ

トレジャーデータがTREASURE CDPを提供している顧客、200社以上のデジタルマーケターの方々と対話を重ねてきました。そこで、マーケティング担当者の課題を抽出し、そのソリューションとしてTREASURE…

トレジャーデータはプライベートDMPからTREASURE CDPへ

トレジャーデータは、これまでのデータ基盤であるプライベートDMP(ディーエムピー:データマネジメントプラットフォーム)をより進化させ、デジタルマーケティングのための統合的…

デジタルトランスフォーメーションはマーケターの能力を解放する|菅原 健一さんと対談しました!

トレジャーデータでマーケティングを担当している堀内です。「TREASURE DATA “PLAZMA"」開催が本日からとなりました! 現在2,500名を越える来場申し込みをいただき…

Geolocation Technology Networking PARK for Marketerに出展しました

トレジャーデータでマーケティングを担当している堀内です。1月23日、株式会社Geolocation Technology(以下Geolocation Technology)主催による「Networking PARK for Marketer」が開催されました…

デジタル時代のリテールビジネスを考える|奥谷 孝司さんと対談しました!

2月19日(月)から開幕する「TREASURE DATA “PLAZMA”」では、トレジャーデータのテクノロジーパートナーが一堂に会し、各社のソリューションやマーケティングテクノロジーを一挙公開する…

VUCA時代に生きるためのヒントを|伊藤 嘉明さん、西村 真里子さんと鼎談を行いました!

トレジャーデータでマーケティングを担当している堀内です。トレジャーデータが1年をかけて取り組むプログラム「TREASURE DATA “PLAZMA”」の…

改正個人情報保護法におけるビッグデータ活用|「TREASURE CDP」活用セミナー・法律解説編

トレジャーデータでカスタマーサクセスを担当している井手です。2017年11月7日にトレジャーデータのユーザー企業様を対象に…

「TREASURE CDP」に格納したデータとの連携でCTRが増進 – popIn|TREASURE Network Showcase vol.2 REVIEW

popIn株式会社(以下popIn)は、代表の程 涛氏が東大大学院に在学中の2008年、東大発のベンチャーとして創業されました…

金融業におけるビジネスモデルの転換がはじまっている|「FinTechと日本の未来を考える」共催フィンテックセミナー後半

「FinTech Live 2017.10.27」では河合氏のプレゼンテーションに続き、株式会社Orb、株式会社…

TREASURE Network Showcase vol.2まとめ

トレジャーデータは、2017年9月1日に「TREASURE Network Showcase vol.2」を開催しました(会場:六本木ヒルズハリウッドホール)。19社のパートナーのライトニングトークの開催とブースの設置に加え…

「TREASURE CDP」との連携によってリッチなデータをスムーズに構成できる – Geolocation Technology|TREASURE Network Showcase vol.2 REVIEW

株式会社Geolocation Technology(以下Geolocation Technology)は、2000年創業、2017年4月に旧サイバーエリア…

サイロ化されたデータを統合しモバイルマーケティング施策へ活用 – Repro|TREASURE Network Showcase vol.2 REVIEW

創業4年目のRepro株式会社(以下リプロ)は、モバイルアプリの課題発見から解決の方法までをワンストップで提供するSaaS…

オムニチャネル施策の課題を解決する – NTTコム・オンライン・マーケティング・ソリューション|TREASURE Network Showcase vol.2 REVIEW

NTTコム・オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社は、NTTコミュニケーションズのグループ会社として2012年に設立されました…

ダイレクト&リファラルマーケティングを高度にする「TREASURE CDP」 – YUIDEA|TREASURE Network Showcase vol.2 REVIEW

株式会社YUIDEA(以下YUIDEA)は1995年に創業され、2017年1月1日、株式会社シータス&ゼネラル…

データ基盤としての「TREASURE CDP」一気通貫の施策実現を担う – PLAN-B|TREASURE Network Showcase vol.2 REVIEW

株式会社PLAN-B(以下PLAN-B)は、お客様の確実な成果に特化した、デジタルマーケティングカンパニーです…

Webに閉じないオムニチャネル施策を実現する「OK SKY」 – 空色|TREASURE Network Showcase vol.2 REVIEW

株式会社空色(以下空色)から、代表ツールである「OK SKY」を、代表取締役社長の中嶋 洋巳氏よりご紹介頂きました…

最良のレコメンドでコンテンツマーケティングをサポートする – Outbrain|TREASURE Network Showcase vol.2 REVIEW

Outbrain Japan株式会社(以下アウトブレイン)は2006年に創業、米国のニューヨークに本社を構え、世界50カ国以上の…

「glu」の運用型広告データと「TREASURE CDP」を連携する価値 – ATARA|TREASURE Network Showcase vol.2 REVIEW

アタラ合同会社(以下アタラ)は2009年に設立されました。今回はCEOの杉原 剛氏にご登壇いただき…

「TREASURE CDP」はデータドリブンマーケティングの全プロセスに連携できる – Legoliss|TREASURE Network Showcase vol.2 REVIEW

株式会社Legoliss(以下レゴリス)は2015年に創業、データを軸に越境的なマーケティング活動を支援…

「TREASURE CDP」との連携でデータが価値に変わる – Domo|TREASURE Network Showcase vol.2 REVIEW

Domo, Inc.(以下ドーモ)は、Omniture創業者のジャシュ・ジェイムズによって、2010年ユタ州で創業されました…

「TREASURE CDPとの連携でマーケターの意思決定を加速させる」 – Datorama|TREASURE Network Showcase vol.2 REVIEW

Datorama Japan株式会社(以下デートラマ)は、イスラエルで創業しニューヨークに本社を構える…

エンゲージメントマーケティングを最適化する「TREASURE CDP」との連携 – Marketo|TREASURE Network Showcase vol.2 REVIEW

株式会社マルケト(以下マルケト)は2006年にアメリカで創業された、世界的なシェアを誇る…

「国内最大規模の位置情報データをTREASURE CDPに」 – ブログウォッチャー|TREASURE Network Showcase vol.2 REVIEW

株式会社ブログウォッチャー(以下ブログウォッチャー)は、2007年にリクルートの社内ベンチャー…

デバイスをまたいだユーザー理解を可能にするソリューション – Tapad|TREASURE Network Showcase vol.2 REVIEW

Tapad Inc.(以下Tapad)は、2010年にアメリカのニューヨークで設立され、クロスデバイス…

「TREASURE CDP」のAPIエコノミーで新たなビジネス創造を|TREASURE DATA カスタマーセミナー w/ Twitter & Domo

9月21日、「TREASURE DATA カスタマーセミナー」を開催しました。 今回のテーマはTwitter、「Domo」と「TREASURE CDP」の連携について…

ユーザー理解を成果に繋げる「TREASURE CDP」データソース – BrightCove|TREASURE Network Showcase vol.2 REVIEW

動画配信のプラットフォームをクラウドで提供しているブライトコーブ株式会社(以下ブライトコーブ)は、ボストンで2004年に…

「TREASURE CDP」との協働でマーケターへの更なる価値創造を – BrainPad|TREASURE Network Showcase vol.2 REVIEW

東証一部上場企業で唯一、データ分析を専業とする株式会社ブレインパッド(以下ブレインパッド…

「デジタルトランスフォーメーションを加速させる」TREASURE Network Showcase vol.2 Review 1

トレジャーデータでマーケティングを担当している堀内です。 トレジャーデータは2017年9月1日、六本木ヒルズ…

お客様を知り、継続したお付き合いをしていくために ユナイテッドアローズの統合データマーケティング事例

2017年8月より、トレジャーデータの提供するカスタマーデータプラットフォーム「TREASURE CDP」と、アプリの成長支援…

マーケティングチームに新しい仲間が加わりました!

トレジャーデータでマーケティングを担当している堀内です。本日より、マーケティングチームに新しい仲間が加わりました!

【2018年版】日本国内のデジタルマーケティングイベント一覧

2018年に開催される、注目のデジタルマーケティングイベントをまとめました!(随時更新)
1/24-26 販促EXPO @幕張メッセ (リード エグジビション ジャパン)…