AWS CDP: Treasure Dataカスタマーデータプラットフォーム

世界のトップブランドは、AWS上のTreasure Data CDP(カスタマーデータプラットフォーム)で成功を収めています。データ統合を簡素化し、複雑さを解消し、顧客体験の全段階でパーソナライゼーションを実現します。市場で最も厳しい領域において、比類のないスケール、信頼性、リアルタイムの俊敏性を実現するトレジャーデータとAWSをご活用ください。

主要なAWSパートナーソリューション

Amazon Advertising

Amazon内外で、ディスプレイ広告、動画広告、音声広告をプログラマティックに購入できるデマンドサイドプラットフォーム(DSP)です。

詳細

Amazon Kinesis

ビデオとデータストリームをリアルタイムで収集、処理、分析します。

詳細

Amazon Redshift

最速かつ最も広く使用されているクラウドデータウェアハウスでデータを分析します。

詳細

Amazon S3

Webスケールのコンピューティングを容易にするために設計されたインターネットストレージです。

詳細

Amazon Marketing Cloud

Amazon Adsのクリーンルームソリューション。

詳細

誇り高きAWSパートナー

トレジャーデータはAWSアドバンストテクノロジーパートナー(ISV)として、AWS Data & Analytics ISVコンピテンシー、Retail ISVコンピテンシー、Advertising and Marketing Technology Softwareコンピテンシーを取得しています。

また、AWS Marketplaceの認定セラーでもあり、AWS Global Digital Experience(Adtech)パートナー・オブ・ザ・イヤーのファイナリストにも選出されました。

お役立ち資料

View All

CDP活用事例

USEN ICT SolutionsのCDP活用事例

arrow

DX・マーケティング知恵袋

レガシーシステムからCDPへ、アップグレードのタイミングとは?

arrow
小売業向け CDPユースケース

CDPユースケース

小売業向け CDPユースケース

arrow