マーケティングスキルアップsuisui勉強会
概要
デジタルマーケティングの未来を切り拓くCDP活用のためのマーケティングワークショップへようこそ。本ワークショップでは、CDPを活用してマーケティング戦略を最適化するための知見を提供します。参加者は、データドリブンな意思決定を支えるための理論と実践的なスキルを学び、企業のマーケティング活動を一層効果的に推進するための手法を習得します。
こんな方におすすめです
① マーケティング部門で施策検討/実行をされる方
② IT/DX部門でCDP導入や活用の担当者
③ CDP活用をご検討中のマーケティング部門、IT/DX部門の方
プログラム
TD-01:カスタマージャーニー
あらめて考えるべき「顧客体験価値」を最大化するためのカスタマージャーニー設計とは
お客様が日常的に振れる情報が大量にある現在において、あらためて「顧客体験価値」に注目が集まっており、従来のカスタマージャーニーだけでは対応できなくなってきている企業やブランドも多いかと思います。
本セッションでは、顧客体験価値の最大化に向けて、カスタマージャーニーの種類、作り方などを解説し、実際に参加者のお客様・サービスのカスタマージャーニーのプロトタイピングも実施します。
参加者間での発表を通して具体的なイメージの解像度を上げることで、顧客体験価値の最大化に向けて何が必要なのかを考える機会にご活用いただけますと幸いです。
【開催日】
- 2024年09月10日(火)16:00-18:30 受付終了
スピーカー
白井 俊行
株式会社インテグレート / 戦略コンサルティング事業本部 アナリティクス&データ部 部長
CRM/デジタル領域におけるアナリスト経験と、クライアントのビジネス課題をコミュニケーションで解決する戦略プランナーの両方の経験を持つ。
担当領域は、CRMデータ分析、ウェブ解析、ソーシャルリスニング、予測モデル構築など専門分析領域だけでなく、顧客体験設計やリサーチなど多岐にわたる。
開催概要
日時
- 2024年9月10日(火) 16:00-18:30 TD-01:カスタマージャーニー (受付終了)
実施方法
場所:WeWork日比谷パークフロント (〒100-0011 東京都千代田区内幸町2丁目1-8)
*定員制の先着順となります。
*参加者が定員に達ない場合は開催されない可能性がございます。
詳しくは参加お申込みを頂いたのち、メールにてご案内します。
対象
CDP活用をご検討中のマーケティング部門、IT/DX部門の方
主催
トレジャーデータ株式会社