【 マーケターは指揮者であれ!】

現代の企業は多様なチャネルで顧客とつながっているため、顧客の行動や好みなどの目まぐるしい変化に対応できるデータ活用が重要です。

しかし、チャネルごとに施策を実施するだけでは分断した顧客体験の提供とサイロ化された顧客データの取得しかできず、顧客とのやり取り全体の把握はできません。

キャンペーン、チャネル、システムを横断した顧客データとカスタマージャーニーの全体像がなければ、適切な顧客体験の実現は不可能です。

「トレジャーデータ カスタマージャーニーオーケストレーション」なら、複数のチャネルを横断しパーソナライズされた効率的な顧客とのやり取りを大規模に実現できます(仕組みは下図参照)。

    顧客ごとの最適なタイミング、チャネル、メッセージなどについてのニーズや行動に関する深いインサイトが得られ、ご利用中のキャンペーンツールと直接連携が可能になります。

    複数チャネルにまたがって顧客行動のパターンやトレンドを把握することで、プロセスの拡張や合理化、パーソナライゼーションの強化、コスト削減の機会を特定し、マーケティングキャンペーンの効率化を図れます。

    あらゆる顧客との接点を最大限に活用して最適なチャネルと適切なタイミングで最良の体験を提供する「トレジャーデータ カスタマージャーニーオーケストレーション」の魅力を紹介した資料をご用意しましたので、ぜひダウンロードしてご覧ください。

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