デジタルトランスフォーメーションはマーケターの能力を解放する|菅原 健一さんと対談しました!

トレジャーデータでマーケティングを担当している堀内です。「TREASURE DATA “PLAZMA"」開催が本日からとなりました! 現在2,500名を越える来場申し込みをいただき…


Geolocation Technology Networking PARK for Marketerに出展しました

トレジャーデータでマーケティングを担当している堀内です。1月23日、株式会社Geolocation Technology(以下Geolocation Technology)主催による「Networking PARK for Marketer」が開催されました…


「TREASURE DATA “PLAZMA”」をイノベーションの着火点に

トレジャーデータでマーケティングを担当している堀内です。2018年に私たちが取り組む「TREASURE DATA “PLAZMA”」では、テクノロジーパートナー企業によるマーケティングテクノロジーのライトニングトークとブース…


「TREASURE DATA “PLAZMA”」の歩き方をご紹介

トレジャーデータでマーケティングを担当している堀内です。2018年を通じて展開する「TREASURE DATA “PLAZMA”」。私たちは多彩なプログラム、セッションをキュレーションし…


デジタル時代のリテールビジネスを考える|奥谷 孝司さんと対談しました!

2月19日(月)から開幕する「TREASURE DATA “PLAZMA”」では、トレジャーデータのテクノロジーパートナーが一堂に会し、各社のソリューションやマーケティングテクノロジーを一挙公開する…


VUCA時代に生きるためのヒントを|伊藤 嘉明さん、西村 真里子さんと鼎談を行いました!

トレジャーデータでマーケティングを担当している堀内です。トレジャーデータが1年をかけて取り組むプログラム「TREASURE DATA “PLAZMA”」の…


東京をデジタルアップデートさせる1年|TREASURE DATA “PLAZMA”

トレジャーデータでマーケティングを担当している堀内です。2018年、トレジャーデータは「TREASURE DATA “PLAZMA”」を開催していきます…