AIエージェント一覧
- Filter by Agent Type
- クリエイティブとコンテンツ
- データオンボーディングと強化
- マーケティング施策の実行と意思決定
- 分析とビジネスインテリジェンス
データオンボーディングと強化
ID統合分析エージェント
ID統合プロセスの全体的な品質と妥当性について、洞察、分析、および推奨事項を提供します。 また、既知・未知のプロファイル統計、重複排除率の傾向、オーバーマージの分析を含め、解決し、ID統合プロセスをさらに改善する方法に関する情報も提供します。
マーケティング施策の実行と意思決定
オーディエンス・エージェント
Treasure Data CDPに組み込まれたこのエージェントは、クロスチャネルの行動を分析し、価値あるセグメントを発見し、リアルタイムでインテリジェントなオーディエンスを構築します。
マーケティング施策の実行と意思決定
オムニチャネルエージェント
マーケターがさまざまなプラットフォームからレポートを抽出し、洞察を生み出すのに費やす時間を大幅に削減できるように設計されています。質問をするだけで、マーケターはパフォーマンスデータと最適化の推奨事項に素早くアクセスできるため、戦略と実行により多くの時間を集中できるようになります。
データオンボーディングと強化
データ特性分析と品質管理エージェント
Treasure Dataアカウント内のあらゆるテーブルとデータベースに対し、データの品質保証を実行します。 データの品質に関する洞察と、主要なデータ型に関する有用な統計情報を提供することで、データ全体を高いレベルで把握できるようにします。さらに、具体的なデータの問題点を指摘し、その不良データを修正するためのオプションや手段を提示します。
データオンボーディングと強化
データ移行エージェント
CDP移行のために構築されたこのエージェントは、企業の現行CDPから疑問点、セグメント、変換ロジックを抽出し、その後、Treasure Data内でSQL、パイプライン、オーケストレーションを自動生成します。
分析とビジネスインテリジェンス
マルチタッチアトリビューションエージェント
複数のアトリビューションモデルを横断的に分析することで、最適な予算配分とチャネル戦略を決定します。
分析とビジネスインテリジェンス
深層リサーチエージェント
顧客データ、業界データ、競合データの組み合わせを含む仮説に基づき、深層リサーチを実施します。効果的なキャンペーンと顧客体験を向上させる方法に関する深い洞察を提供します。
分析とビジネスインテリジェンス
AIシグナルとインサイトエージェント
機械学習ソリューションからのアウトプットを要約するために、グラフとチャートを作成します。以下の指標を表示します。
RFM(顧客セグメンテーション):セグメントの頻度、セグメントの分布、セグメント別の総売上など
NBP(次に買うべき商品):最も推奨される商品の組み合わせ、商品推奨の頻度など
マーケティング施策の実行と意思決定
AI意思決定エージェント
マーケティングの目標、利用可能なクリエイティブ、および伝えたいメッセージを使用し、自律的に最適な次のステップを決定します。この際、各ユーザーに対して適切なチャネル、コンテンツ、タイミングを選択します。