広告/マーケティング

広告データの一元化と、データマネジメントプラットフォーム(DMP)、DSPなどのアドテクツールやマーケティングテクノロジーが生み出すデータをCDPで連携することは、多くのマーケティングツールにとって重要であり、非常に大きなスケールで一人ひとりの顧客を理解するのに役立ちます。CDPは、多くのプラットフォームにまたがる広告データを効率的に一元化し、宣伝・販促活動における高い投資対効果を実現します。Treasure Data CDPは、Adobe、Amazon、Android、Facebook、Jira、Hubspot、The Trade Desk、Criteoをはじめとした人気のマーケティングテクノロジー、アドテクツール、広告ツールと連携して、素早いデータ抽出を実現します。

AdRoll
Amazon DSP
AudienceOne
Criteo
Eyeota
Facebook Ads Insights
Facebook Custom Audiences
Facebook Lead Ads
Facebook Page Insights
Google Ads
Google DBM
Google DDP
Google DFA
Google DFP
Instagram Custom Audiences
Instagram User and Media
Intimate Merger / Rtoaster
LinkedIn
nend
nex8
Sizmek
Snapchat
Supership
The Trade Desk
The TradeDesk Advertiser
TheTradeDesk Segmentation
Twitter Audience Insights
Twitter Tailored Audiences