データマネジメントプラットフォーム(DMP)

データマネジメントプラットフォーム(DMP)やDSP、アドテクツールやマーケティングテクノロジーツールが生成するデータをCDPで統合することは、非常に大きなスケールで一人ひとりの顧客を理解するのに役立ちます。多くの企業がDMPとCDPの両方を活用して、複数のプラットフォームにまたがる広告データの統合を経済的かつ効率的に行い、宣伝・販促活動における高い投資対効果を実現します。マーケティング担当者の中には、DMPからCDPへのデータ移行を選択する人もいれば、DMPとCDPの両方を活用する人もいます。Treasure Data CDPは、Adobe、LiveRamp、Salesforce DMP、Oracle Bluekai、IntimateMerger、AudienceOneなどのDMPやDMP統合ソフトウェアと連携することで、データ抽出や統合を迅速に行うことができます。

Adobe Audience Manager
AudienceOne
Intimate Merger / Rtoaster
LiveRamp
Oracle Bluekai
Salesforce DMP