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企業は顧客データ戦略にどう取り組んでいるか?顧客データの成熟度モデルからの考察
あらゆる規模の企業が、デジタルチャネル活用と顧客データ管理に注力しています。しかし、使用するテクノロジーツールの数が増え、ツールの機能が向上し範囲が包括的になるにつれ、どこに改善の余地があるのかを評価することが難しくなっています。トレジャーデータは、米国とヨーロッパのマーケティングおよびIT担当者約500人を対象に、さまざまな業界において形成されてきた顧客データの成熟度曲線について調査を行いました。
トレジャーデータ、ABMへの挑戦【後編】
企業の法人営業・マーケティングを強力に支援する顧客データ基盤「Treasure Data CDP for Sales」。トレジャーデータ自身も、「Treasure Data CDP for Sales」を基盤に、自社の営業・マーケティング活動を展開しています。本記事では、トレジャーデータのアカウントディベロップメントチームが、どのようにCDPを活用し、成果をあげているのかをご紹介します。後編では、より具体的なオペレーションの内容と、成果についてご紹介します。
トレジャーデータ、ABMへの挑戦【前編】
企業の法人営業・マーケティングを強力に支援する顧客データ基盤「Treasure Data CDP for Sales」。トレジャーデータ自身も、「Treasure Data CDP for Sales」を基盤に、自社の営業・マーケティング活動を展開しています。本記事では、トレジャーデータのアカウントディベロップメントチームが、どのようにCDPを活用し、成果をあげているのかをご紹介します。
顧客データの価値を飛躍的に高める
顧客データの分断分断を克服するためには、企業のすべての組織・すべてのテクノロジーが連携する必要があります。Customer Data Cloudは、「コネクテッドカスタマーエクスペリエンス」を強化します。企業全体で顧客データの価値を最大限に引き出すために必要なこととは?
顧客体験(カスタマーエクスペリエンス)のROI
顧客にとって、ブランドとの関係を左右する顧客体験(カスタマーエクスペリエンス: CX)が、ビジネスに成功あるいは失敗をもたらします。トレジャーデータを活用いただいている企業は顧客データの力を引き出すことで、何億ドルもの収益の増加とコスト削減という驚くべき結果を達成しています。グローバルブランドはカスタマーエクスペリエンスを活用し、いかにビジネスを変革しているのかを紹介します。
トレジャーデータ創業者 新年対談
トレジャーデータ創業者である芳川、太田から新年挨拶として、2023年に向けたメッセージをお送りします。2022年の振返りをしながら、シリコンバレーの情勢から、トレジャーデータのこれからまで語りました。トレジャーデータ創業者である芳川、太田から新年挨拶として、2023年に向けたメッセージをお送りします。2022年の振返りをしながら、シリコンバレーの情勢から、トレジャーデータのこれからまで語りました。
Treasure DataPartner Award 2021
2022年8月26日に開催されましたTreasure Data Partner Meet Up 2022にて、2021年度に特に顕著な功績を残されたパートナーが発表されました。
イギリスに移住し、世界と日本のチームをつなぐサポートエンジニア
サポートエンジニアの佐藤功基へのインタビューです。業務をする上での一番大事にしているポリシー、トレジャーデータで働くことの魅力・やりがいなどをお伝えします。
「スピード」と「誠実さ」をもって、社内外から一目置かれる存在になる
トレジャーデータ株式会社では、一緒に働く仲間を募集中です。サポートエンジニアの伊藤一樹へのインタビューです。業務をする上での一番大事にしているポリシー、トレジャーデータで働くことの魅力・やりがいなどをお伝えします。