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2024年度の「Treasure Data Partner Award」を発表しました
トレジャーデータ株式会社は、2025年5月26日に行われた認定パートナー向けのイベント「Treasure Data Partner Executive Forum 2025」を開催し、2024年度のパートナーアワード「Treasure Data Partner Award」の受賞企業11社を発表し、同日表彰しました。
【#4 日本🇯🇵とアメリカ🇺🇸の小売戦略を徹底比較】小売×メディアの新常識とは?
Retail Media Network(リテールメディアネットワーク)が、いま小売業のマーケティングをどう変えているのか? 最終回では、広告・販売の融合による新しい成長機会と、未来への展望を小売×メディアの新常識として語ります。
【#3 日本🇯🇵とアメリカ🇺🇸の小売戦略を徹底比較】AI×顧客データが変える小売の未来
パーソナライズや予測精度を高めるための鍵はどこにあるのか、海外の実践事例からデータが変える小売の未来を見ていきましょう。 第三回では、小売業における顧客データ戦略の考え方と、AIが果たす役割にフォーカスします。
2025年の一大トレンド「感性×AI」を掘り下げる
目まぐるしく進化するAIは、この後一体どこへ向かうのか? 一歩先を予見することは、現代のビジネスリーダーにとって、もはや必須の教養だ。 確実なトレンドのひとつが、トレジャーデータも注力してきたリアルデータの活用。こ電気通信大学副学長・感性AI株式会社取締役COOの坂本真樹氏に最新事情を聞いた。
【#2 日本🇯🇵とアメリカ🇺🇸の小売戦略を徹底比較】小売業界にCDPが不可欠な理由
CDP(カスタマーデータプラットフォーム)は、小売業におけるデータドリブンな意思決定にどう貢献しているのか? 第二回では、CDPがリテール業界にもたらす変革と、その進化についてCDPが不可欠な理由と共に深掘りします。
【#1 日本🇯🇵とアメリカ🇺🇸の小売戦略を徹底比較】「顧客第一」を再定義する
顧客中心主義(Customer Centricity)は、今世界の企業でどう進化しているのか?本シリーズでは、海外企業のマーケティング戦略やCDP活用事例をもとに、顧客体験の最前線を紐解いていきます。
ベテランマーケターが老舗企業を改革した方法
パーソナライズはもはやマーケティングの常識と言ってよいが、実際に企業のやり方を改めるとなれば、さまざまな課題があらわれる。現場と経営、部署と部署の間で、日々奮闘しているマーケターは多いだろう。 そんな状況を打開するヒントを得るため、trine株式会社代表の大村寛子氏、トレジャーデータExecutive Fellowの石井龍夫に取材。マス広告全盛だった日本の製造業で、Treasure Data CDPを活用し、マーケティングを変革した二人だ。
2025 Gartner® カスタマーデータプラットフォームのマジック・クアドラント
2025年のGartner®による「カスタマーデータプラットフォームに関するマジック・クアドラント」レポートでは、12社のCDPベンダーの市場における位置づけをまとめています。各ベンダーの強みや留意点を理解するうえで、本レポートは貴重な情報源となると私たちは考えています。 今回特別に、分かりやすい日本語で詳しく解説しておりますので、ぜひこの機会にご覧ください。
 
                 
                         
                        