広告投資をスマート化し、高いリターンを広告メディアAI機能で実現

トレジャーデータのAI搭載広告ソリューションにより、ROAS(広告費用対効果)を最大化し、無駄な広告費を削減します。複数の広告プラットフォームでのターゲティング、予算配分、パフォーマンス最適化を、AIが一括管理するソリューションをご提供します。

広告運用スキルの大幅強化

広告運用に推測は不要です。トレジャーデータの広告メディアAI機能では、AIエージェント、統合分析、予算自動調整を組み合わせることで、貴社のメディア戦略における様々なステージでパフォーマンスを最大化します。

グロースマーケターやABMマーケター、パフォーマンスマーケターが目標とする成果を実現。無駄な広告費を削減し、ROASを向上させ、ターゲットリーチを拡大し、直帰率を改善します。

これらを実現するのはトレジャーデータのダイヤモンドレコードインテリジェントCDP。信頼性の高い顧客データと、AIエージェントファウンドリーによるAI搭載広告ターゲティングを活用して、これまでにないパフォーマンスを実現します。

広告メディアAI機能の詳細

クロスチャネルインテリジェンスによる広告最適化

リアルタイムパフォーマンスシグナルと予測AIによるインサイトに基づき、ターゲティング、クリエイティブ、配信面を自動調整します。AIドリブンな広告ターゲティングにより、購買意欲の高い見込み顧客のみに確実に広告を配信します。

データクリーンルームを活用したスマートな広告ターゲティングと分析

高精度なプロファイルを構築し、データクリーンルームを通じてセキュアに連携。Google、Meta、Amazonをはじめとした主要プラットフォームで、トレジャーデータのプライバシー保護機能を活用し、価値の高い顧客セグメントに確実にリーチします。

統合キャンペーン分析

メディアパフォーマンスを一つのインテリジェントビューに統合します。プラットフォーム横断でのパフォーマンスデータを統合し、ROIを包括的に測定しながら、リアルタイムで広告費を最適化します。

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パーソナライゼーションAI機能

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エンゲージメントAI機能

一貫性のあるオムニチャネル体験を実現します。デジタルマーケターとプロダクトマネージャー向けに設計されています。

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カスタマーサポートから営業活動、B2B商談まで、多種多様な顧客接点でパーソナライズされたサービスを提供します。

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お役立ち資料

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