サービスAI機能のパーソナライズド体験で顧客満足度向上
お客様との最前線で活躍する担当者を、AI技術の力で飛躍的に能力向上させます。統合された顧客データとAIを基盤とした、パーソナライズドなクライアンテリング、B2B営業、カスタマーサービス体験により、顧客ロイヤルティと顧客生涯価値(LTV)の向上を実現いたします。サービス体験の革新的向上
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カスタマーサポート、クライアンテリング、B2B営業など、お客様とのあらゆるサービス接点は、パーソナライズされた高付加価値なものであるべきです。しかし、お客様の全体像を把握し、AIの支援を得なければ、このような体験の実現は困難です。
トレジャーデータのサービスAI機能は、フィールドサービスおよびB2B営業担当者の顧客満足度向上と顧客離反防止を強力に支援いたします。
トレジャーデータのダイヤモンドレコードとインテリジェントCDPから得られる信頼性の高い顧客データを基盤とし、AIエージェントファウンドリーの自律型エージェントによる支援ですべての顧客接点を最適化いたします。
トレジャーデータのサービスAI機能は、フィールドサービスおよびB2B営業担当者の顧客満足度向上と顧客離反防止を強力に支援いたします。
トレジャーデータのダイヤモンドレコードとインテリジェントCDPから得られる信頼性の高い顧客データを基盤とし、AIエージェントファウンドリーの自律型エージェントによる支援ですべての顧客接点を最適化いたします。

サービスAI機能とは
顧客の全体像把握
重複する情報収集作業を排除します。各顧客の完全なプロファイル(閲覧履歴、ロイヤルティステータス、購買履歴など)へのリアルタイムアクセスにより、サポート担当者は平均対応時間を短縮し、初回解決率を向上させることができます。
現場でのパーソナライゼーション
過去データとリアルタイム顧客データを活用し、顧客対応やB2B営業での顧客接点を改善します。顧客接点の瞬間に顧客を包括的に理解し、AIにより顧客ニーズを予測いたします。
予測型AI活用エンゲージメント
行動データとコンテキスト分析に基づき、AIシグナルを活用して最適な商品、メッセージ、体験を提案いたします。
リアルタイム・パーソナライズドオンサイト体験
お客様がWebサイトを訪問した際、ブラウジング中に即座にステータス更新を提供できるようになります。積極的なコミュニケーションでブランドロイヤルティを構築いたします。
AIセルフサービスとコスト効率的な調査
お客様がサポートを必要とする際、トレジャーデータのダイヤモンドレコードに接続されたAIチャットボットが、即座にカスタマイズされたソリューションを提供いたします。フィードバックを収集し、学習を重ね、顧客サービスの品質向上を実現いたします。