対談記事を公開しました。「トレジャーデータと電通が駆動させる、DXのエンジン」#1

企業のDXが進まないのは「2つのエンジン」が欠けているからだ!

電通・電通デジタルは、クライアントのDXを推進し、そのビジネスを加速するために、国内屈指のCDP (カスタマーデータプラットフォーム)「Treasure Data CDP」を提供するトレジャーデータとの協業を開始しました。

本対談は、マーケティングカンパニーである電通・電通デジタルが、トレジャーデータと組んでつくり出す新しい顧客体験とはどんなものかをお伝えする連載シリーズ「トレジャーデータと電通が駆動させる、DXのエンジン」の第1弾です。

第1弾では、トレジャーデータでデータビジネス,セールスディレクターを務める高木一成、電通で事業変革支援を推進する三浦旭彦氏、そして電通デジタルでDX支援を手掛ける魚住高志氏の3名に企業のDX実現に向けた要諦を伺いました。

 

記事はこちら

企業のDXが進まないのは「2つのエンジン」が欠けているからだ! (「トレジャーデータと電通が駆動させる、DXのエンジン」#1 )

Treasure Dataのオウンドメディア「PLAZMA」では、ほかにも、デジタルトランスフォーメーションやデジタルマーケティングに関するトレンド、最新事例をご紹介しています。

ぜひ、ご覧ください。

PLAZMA へアクセス