対談記事を公開しました。
「トレジャーデータと電通が駆動させる、DXのエンジン」#7

LINE、トレジャーデータ、電通が語るCookieフリー時代におけるデータパートナーシップの現在と未来

本対談は、マーケティングカンパニーである電通・電通デジタルが、トレジャーデータと組んでつくり出す新しい顧客体験についてお伝えする連載シリーズ「トレジャーデータと電通が駆動させる、DXのエンジン」の第7弾です。

データ活用とプライバシー保護の機運が高まるなか、クッキーの利用制限をはじめ、デジタルマーケティングの世界は大きな転換期を迎えています。この転換期に、企業のマーケティング担当者はどのようにあるべきなのでしょうか。

今回は、ソリューションとしての「ファーストパーティデータ活用」と、「デジタルプラットフォーマーのデータとの連携」をテーマに、LINEの徳重航氏、トレジャーデータの山森康平氏、電通の前川駿氏による鼎談をお送りします。

 

記事はこちら

LINE、トレジャーデータ、電通が語る Cookieフリー時代におけるデータパートナーシップの現在と未来

Treasure Dataのオウンドメディア「PLAZMA」では、
ほかにも、デジタルトランスフォーメーションやデジタルマーケティングに関するトレンド、最新事例をご紹介しています。

ぜひ、ご覧ください。

PLAZMA へアクセス