Treasure Data
Partner Award 2022

2023年5月23日に開催されましたTreasure Data Partner Sales Kickoff 2023にて、2022年度に特に顕著な功績を残されたパートナーが発表され、下記のパートナーが受賞されました。

The Best Contract Partner(ベストコントラクトパートナー)

The Best Rookie Partner(ベストルーキーパートナー)

The Best Data Partner(ベストデータパートナー)

The Best Growth Partner(ベストグロースパートナー)

The Best New Function Partner(ベストニューファンクションパートナー)

The Best Academy Growth Partner(ベストアカデミーグロースパートナー)

2022年度トレジャーデータ パートナーアワード受賞企業 集合写真

Treasure Data Partner Award 2022 受賞企業

The Best Contract Partner(ベストコントラクトパートナー)

ソフトバンク株式会社、インキュデータ株式会社

当社ライセンスビジネスの契約獲得額において最も大きな功績をあげられ、多くのお客様の成功に寄与いただきました。

ソフトバンク/インキュデータ スピーチの様子

ソフトバンク株式会社法人事業統括 デジタルマーケティング本部 企画統括部 新規事業推進室 室長 兼 インキュデータ株式会社 代表取締役社長 兼 CEO 町田 紘一さま

この度は「The Best Contract Partner」の受賞を心より嬉しく思います。インキュデータが設立以来目指しているのは、 お客様がデータ利活用において自走出来る状態まで伴走支援するということです。今後とも弊社が持つビジネスデザインやデータ活用の知見を活かして、さらなる「Treasure Data CDP」の市場普及に向け貢献していきます。

The Best Rookie Partner(ベストルーキーパートナー)

日本電気株式会社

新規加入されたパートナーの中で売上額、案件創出数、人財の育成など全ての面において、最も顕著な功績をあげられました。

日本電気株式会社 スピーチの様子

日本電気株式会社Corporate SVP 兼 プラットフォーム・テクノロジーサービス事業部門長 須藤 和則さま

この度は、栄えある「The Best Rookie Partner」をいただき、誠にありがとうございます。昨年度から「Treasure Data CDP」を活用して顧客データから価値を創出するデータサイエンティストを拡充し、弊社の強みである「オンライン最適化」や「大規模ID認証」「生体認証」との連携を進めております。トレジャーデータとの協業を発展させながら、お客様のデジタル変革に貢献してまいります。

The Best Data Partner(ベストデータパートナー)

ヤフー株式会社

データクリーンルームの共同開発プロジェクトを昨年から開始し、2023年4月に「Yahoo! Data Xross」をローンチすることができました。一連の取り組みを通じて、「Treasure Data CDP」利用企業のデータ活用範囲を大きく拡大し、エコシステムの強化に寄与いただきました。

ヤフー株式会社 スピーチの様子

ヤフー株式会社マーケティングソリューションズグループ データソリューション 統括本部長 森岡 康一さま

この度の受賞に対し、心から感謝申し上げます。私たちは昨年から準備し、「Yahoo! Data Xross」を今年の4月にサービスリリースしました。私たちの使命は、多くの企業に我々のソリューションを提供し、その成果を享受していただくことです。この受賞を契機に、さらなる飛躍を遂げるために努力を重ねてまいります。トレジャーデータとはこれからも強いパートナーシップを築き、共に挑戦し続ける覚悟を持っています。今後とも、変わらぬご支援を、心からお願い申し上げます。

The Best Growth Partner(ベストグロースパートナー)

日本アイ・ビー・エム株式会社

当社とのビジネスにおいて、大規模プロジェクトの獲得を通じ、最も高い成長率を遂げられビジネス成長に寄与いただきました。

日本アイ・ビー・エム株式会社 スピーチの様子

日本アイ・ビー・エム株式会社インターラクティブエクスペリエンス事業本部長 藤森 慶太さま

この度はこのような賞をいただき、大変嬉しく思います。IBMでは企業におけるデータ活用をより高度化させるためにインフラ、アプリケーション、戦略と全てのレイヤーでお客様の支援をしております。その中でもコロナによってデジタルでの顧客接点改革は大きく進み、そのデータ利活用がまさに企業にとっての生命線になりつつあります。単なるツールの導入ではなく、様々な企業のデータ活用高度化実現に向けて、引き続きトレジャーデータと一緒に貢献していきたいと思っています。

The Best New Function Partner(ベストニューファンクションパートナー)

日本情報通信株式会社

当社が提供する新機能を最も多くのお客様にご導入いただき、先進テクノロジーを用いて多くのお客様に貢献いただきました。

日本情報通信株式会社 スピーチの様子

日本情報通信株式会社代表取締役社長執行役員 桜井 伝治さま

「The Best New Function Partner」に選出いただき、心から感謝申し上げます。「Treasure Data CDP」は、使いやすさとカスタマーエクスペリエンスの向上を追求し、革新的な機能を次々と提供してまいりました。今後も、トレジャーデータの新機能と技術を迅速に理解し、お客様に革新的なエクスペリエンスを提供できるよう、引き続きチャレンジしてまいります。

The Best Academy Growth Partner(ベストアカデミーグロースパートナー)

アクセンチュア株式会社

当社Partner Certification Programの求める要件に対し、十分な体制及びスキルを満たしていただき、お客様への提案及びCDPライセンスの導入に寄与いただきました。

アクセンチュア株式会社 スピーチの様子

アクセンチュア株式会社Accenture Song マネジング・ディレクター 加藤 圭介さま

この度は「The Best Academy Growth」の受賞を心より嬉しく思います。 アクセンチュア ソングでは「顧客体験を起点にしたビジネス変革」を支援することを目指しております。近年重要度が高まっているパーパスや顧客体験、多様化する生活者に対してパーソナライズされたコミュニケーションを実現するためにデータ活用は必須要件です。そのような中でトレジャーデータと一緒に企業のビジネス成長に貢献できるよう引き続き邁進していきたいと思います。