最良のレコメンドでコンテンツマーケティングをサポートする – Outbrain|TREASURE Network Showcase vol.2 REVIEW

Outbrain Japan株式会社(以下アウトブレイン)は2006年に創業、米国のニューヨークに本社を構え、世界50カ国以上の…

最先端のデジタルイノベーションをテーマに、 プライベートイベント TREASURE DATA “PLAZMA” を2018年2月19日(月)より3日間開催

トレジャーデータ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:三橋 秀行、以下:トレジャーデータ)は…

「glu」の運用型広告データと「TREASURE CDP」を連携する価値 – ATARA|TREASURE Network Showcase vol.2 REVIEW

アタラ合同会社(以下アタラ)は2009年に設立されました。今回はCEOの杉原 剛氏にご登壇いただき…

「TREASURE CDP」はデータドリブンマーケティングの全プロセスに連携できる – Legoliss|TREASURE Network Showcase vol.2 REVIEW

株式会社Legoliss(以下レゴリス)は2015年に創業、データを軸に越境的なマーケティング活動を支援…

Treasure’s PLAZMA 2018 in Digital Belt

日程:2018/2/19〜
"社会をデジタルアップデートする"を使命にデジタルマーケティング祭典を開催します。
参加費:無料(事前登録)

「TREASURE CDP」との連携でデータが価値に変わる – Domo|TREASURE Network Showcase vol.2 REVIEW

Domo, Inc.(以下ドーモ)は、Omniture創業者のジャシュ・ジェイムズによって、2010年ユタ州で創業されました…

【2018年版】日本国内のデジタルマーケティングイベント一覧

2018年に開催される、注目のデジタルマーケティングイベントをまとめました!
1/26 @青山宣伝会議本社 デジタルマーケティングカンファレンス (宣伝会議)…

「TREASURE CDPとの連携でマーケターの意思決定を加速させる」 – Datorama|TREASURE Network Showcase vol.2 REVIEW

Datorama Japan株式会社(以下デートラマ)は、イスラエルで創業しニューヨークに本社を構える…

エンゲージメントマーケティングを最適化する「TREASURE CDP」との連携 – Marketo|TREASURE Network Showcase vol.2 REVIEW

株式会社マルケト(以下マルケト)は2006年にアメリカで創業された、世界的なシェアを誇る…

カスタマーデータプラットフォーム TREASURE CDP が DACの提供する AudienceOne Discovery と連携を開始

~「TREASURE CDP」への連携により、3rd Partyデータを活用して顧客をより深く可視化してマーケティング活動の最適化を支援します~

「国内最大規模の位置情報データをTREASURE CDPに」 – ブログウォッチャー|TREASURE Network Showcase vol.2 REVIEW

株式会社ブログウォッチャー(以下ブログウォッチャー)は、2007年にリクルートの社内ベンチャー…

デバイスをまたいだユーザー理解を可能にするソリューション – Tapad|TREASURE Network Showcase vol.2 REVIEW

Tapad Inc.(以下Tapad)は、2010年にアメリカのニューヨークで設立され、クロスデバイス…

最先端のデジタルイノベーションをテーマに、 プライベートイベント TREASURE DATA “PLAZMA” を2018年2月19日(月)より3日間開催

トレジャーデータ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:三橋 秀行、以下:トレジャーデータ)は…

カスタマーデータプラットフォーム TREASURE CDP が DACの提供する AudienceOne Discovery と連携を開始

~「TREASURE CDP」への連携により、3rd Partyデータを活用して顧客をより深く可視化してマーケティング活動の最適化を支援します~

カスタマーデータプラットフォーム TREASURE CDP がバーチャレクス・コンサルティング社のCRM inspirX と連携

~顧客のWeb上での行動データを顧客対応業務に活かすことで、顧客満足度がさらに向上します~

カスタマーデータプラットフォーム TREASURE CDP がデータアーティスト株式会社のLPOツールDLPOと連携

~TREASURE CDP との連携により、精度の高いA/Bテストやパーソナライゼーションが可能に~

カスタマーデータプラットフォーム TREASURE CDP が TIS の提供するTIS MARKETING CANVAS に採用

~データ活用ソリューションの1つとして提供し、企業のマーケティング業務の高度化を支援~

出版社やメディア向けのカスタマーデータプラットフォームTREASURE CDP for Media を10月25日より提供開始

~データを活用したメディアの機能向上により、読者への最適な情報の配信を実現~

カスタマーデータプラットフォーム TREASURE CDP に 新機能が追加

~セグメントビルダー、リアルタイムセグメンテーション、コンテンツ解析を追加し、10月25日から提供開始~

カスタマーデータプラットフォーム TREASURE CDP が、 ユナイテッドアローズに採用

~Webとアプリを活用したデジタルマーケティング戦略の実現に大きく貢献~

デジタルマーケティング・オンライン教材の共同開発を開始

~zero to one社と共同で、デジタルマーケティング業界の発展と人材の育成を目指す~

カスタマーデータプラットフォーム TREASURE CDP が 株式会社ビデオリサーチに採用

〜「VR LINC」DMPと連携し、テレビ視聴データをはじめとする各種データをサードパーティデータとして活用~

カスタマーデータプラットフォーム TREASURE CDP がクロスリスティング社の Audience API と連携

~連携機能の活用で、改めてシステム開発やタグを変更することなく、スムーズに興味関心のカテゴリを行動データに紐付けることが可能~

行動データを活用したリアルタイムマーケティングソリューションの提供を開始

株式会社NTTデータ(本社:東京都江東区、代表取締役社長:岩本 敏男、以下:NTTデータ)は、トレジャーデータ株式会社…

カスタマーデータプラットフォーム TREASURE CDP が、 アプリ成長支援サービス Repro と連携

~新たなSDKをアプリに組み込むことなく、ユーザーの属性やアプリ内行動情報を「TREASURE CDP」に投入することが可能に~

セキュアに複数のクラウド環境と連携しデータ統合を実現する 新製品 Fluentd Enterprise を7月11日より提供開始

~基幹システムや業務システム等のクラウド化を見据え、各種クラウド環境からセキュアなデータ統合が可能に~

Treasure’s PLAZMA 2018 in Digital Belt

日程:2018/2/19〜
"社会をデジタルアップデートする"を使命にデジタルマーケティング祭典を開催します。
参加費:無料(事前登録)

TREASURE CDPセミナー

TREASURE CDPを活用した顧客分析セミナーを行います。
日程:12/13、水曜14時
会場:トレジャーデータ東京オフィス
参加費:無料 定員:5〜10名

最良のレコメンドでコンテンツマーケティングをサポートする – Outbrain|TREASURE Network Showcase vol.2 REVIEW

Outbrain Japan株式会社(以下アウトブレイン)は2006年に創業、米国のニューヨークに本社を構え、世界50カ国以上の…

「glu」の運用型広告データと「TREASURE CDP」を連携する価値 – ATARA|TREASURE Network Showcase vol.2 REVIEW

アタラ合同会社(以下アタラ)は2009年に設立されました。今回はCEOの杉原 剛氏にご登壇いただき…

「TREASURE CDP」はデータドリブンマーケティングの全プロセスに連携できる – Legoliss|TREASURE Network Showcase vol.2 REVIEW

株式会社Legoliss(以下レゴリス)は2015年に創業、データを軸に越境的なマーケティング活動を支援…

「TREASURE CDP」との連携でデータが価値に変わる – Domo|TREASURE Network Showcase vol.2 REVIEW

Domo, Inc.(以下ドーモ)は、Omniture創業者のジャシュ・ジェイムズによって、2010年ユタ州で創業されました…

【2018年版】日本国内のデジタルマーケティングイベント一覧

2018年に開催される、注目のデジタルマーケティングイベントをまとめました!
1/26 @青山宣伝会議本社 デジタルマーケティングカンファレンス (宣伝会議)…

「TREASURE CDPとの連携でマーケターの意思決定を加速させる」 – Datorama|TREASURE Network Showcase vol.2 REVIEW

Datorama Japan株式会社(以下デートラマ)は、イスラエルで創業しニューヨークに本社を構える…

エンゲージメントマーケティングを最適化する「TREASURE CDP」との連携 – Marketo|TREASURE Network Showcase vol.2 REVIEW

株式会社マルケト(以下マルケト)は2006年にアメリカで創業された、世界的なシェアを誇る…

「国内最大規模の位置情報データをTREASURE CDPに」 – ブログウォッチャー|TREASURE Network Showcase vol.2 REVIEW

株式会社ブログウォッチャー(以下ブログウォッチャー)は、2007年にリクルートの社内ベンチャー…

デバイスをまたいだユーザー理解を可能にするソリューション – Tapad|TREASURE Network Showcase vol.2 REVIEW

Tapad Inc.(以下Tapad)は、2010年にアメリカのニューヨークで設立され、クロスデバイス…

「TREASURE CDP」のAPIエコノミーで新たなビジネス創造を|TREASURE DATA カスタマーセミナー w/ Twitter & Domo

9月21日、「TREASURE DATA カスタマーセミナー」を開催しました。 今回のテーマはTwitter、「Domo」と「TREASURE CDP」の連携について…

ユーザー理解を成果に繋げる「TRASURE CDP」データソース – BrightCove|TREASURE Network Showcase vol.2 REVIEW

動画配信のプラットフォームをクラウドで提供しているブライトコーブ株式会社(以下ブライトコーブ)は、ボストンで2004年に…

「TREASURE CDP」との協働でマーケターへの更なる価値創造を – BrainPad|TREASURE Network Showcase vol.2 REVIEW

東証一部上場企業で唯一、データ分析を専業とする株式会社ブレインパッド(以下ブレインパッド…

記事内容を自然言語解析エンジンで自動的にキーワード抽出。閲覧ログにコンテンツの特徴を付与し、新たなセグメント設計が可能になります。

トレジャーデータでカスタマーサクセスを担当して塚原です。TREASURE CDPに記事コンテンツ解析エンジンが搭載…

GUIでセグメント作成から施策系ツールとの連携までできる「セグメントビルダー」が正式ローンチ

トレジャーデータでカスタマーサクセスを担当している宇根岡です。GUI(グラフィカル・ユーザー・インターフェイス)に…

お客様を知り、継続したお付き合いをしていくために ユナイテッドアローズの統合データマーケティング事例

2017年8月より、トレジャーデータの提供するカスタマーデータプラットフォーム「TREASURE CDP」と、アプリの成長支援…

「デジタルトランスフォーメーションを加速させる」TREASURE Network Showcase vol.2 Review 1

トレジャーデータでマーケティングを担当している堀内です。 トレジャーデータは2017年9月1日、六本木ヒルズ…

TREASURE CDPでできる5つのチャレンジ

トレジャーデータがTREASURE CDPを提供している顧客、200社以上のデジタルマーケターの方々と対話を重ねてきました。そこで、マーケティング担当者の課題を抽出し、そのソリューションとしてTREASURE…

トレジャーデータはプライベートDMPからTREASURE CDPへ

トレジャーデータは、これまでのデータ基盤であるプライベートDMP(ディーエムピー:データマネジメントプラットフォーム)をより進化させ、デジタルマーケティングのための統合的…