世界最大グローバル企業が信頼するTreasure Data CDP

マーケティング技術基盤が統合型でも最適選択型でも、世界の大手企業が競争相手ではなく私たちの企業向け顧客情報管理基盤を選ぶ理由をご紹介します。

世界最大手企業が選ぶCDPである理由

802%

Forrester Consulting によるROI効果

No.1

パーソナライゼーションと意思決定で最高評価

CDPリーダー

IDCとGartnerの評価

国内外の大手企業を中心に、400社以上が導入

世界最大手レストラン企業がTreasure Dataを選んだ理由

Yum!’s chief data officer shares KFC, Pizza Hut, and Taco Bell’s CDP journey

導入事例

View All

Anheuser-Busch InBev:42カ国でパーソナライゼーションを展開

arrow
SCI Story

業界リーダーのCDP導入1年目:RFPから売上成長まで

arrow

トレジャーデータである理由:ソフトウェア以上の戦略的パートナー

グローバルパートナー

お客様が自社の顧客とより良い関係を築きたいと望むように、私たちもお客様との強固なパートナーシップを構築します。CDPのビジネスケース構築から迅速な実装、日々の運用まで、お客様の全行程に寄り添います。

Treasure Data CDPは、最も要求の厳しい複雑なデータ環境を持つ世界最大手企業向けに構築されています。現在75カ国のお客様が当社のCDPをご利用いただいています。グローバル展開をターンキープロセスとして提供し、世界中のセキュリティ要件とプライバシー規制への準拠を支援し、地域のデータセンターでデータを安全に保管し、堅固な権限設定とアクセス制御により複数部門・地域にまたがる環境を実現します。

さらに、社内チームの連携強化、短期・長期のユースケースロードマップの構築、CDPからのROI拡大など、人とプロセスの課題解決もサポートします。

私たちは単なるソフトウェアプロバイダーではなく、お客様の戦略的な長期パートナーです。

トレジャーデータである理由:エンタープライズCDPの詳細内容

信頼性とコンプライアンス

トレジャーデータで顧客データとブランドを保護します。世界で最も厳しいプライバシー、セキュリティ、規制環境の要求を満たす実証済みの保護を提供します。