プレスリリース

【お知らせ】トレジャーデータ株式会社 本社移転に関するお知らせ

トレジャーデータ株式会社は、さらなるビジネス拡大のため、8月1日、本社を移転します。


詳しく見る

CCCマーケティングとトレジャーデータ、生活者のライフスタイルを基点とした情報プラットフォーム構築に向けCDP領域で提携

CCCマーケティング株式会とトレジャーデータ株式会社は、CDP領域において業務提携を行い、この提携により、生活者のライフスタイルを基点とした情報プラットフォーム「CDP for LIFESTYLE Insights」の提供を開始いたします。本サービスの提供を通じて、さまざまな企業や団体の、データによる生活者インサイトの深い理解と、より良い製品やサービス等の創出を支援いたします。


詳しく見る

トレジャーデータ、Yahoo! JAPANと連携し、新たなデータクリーンルーム「Yahoo! Data Xross」の提供を来春開始

トレジャーデータは、Yahoo! JAPANと連携し、新たなデータクリーンルーム「Yahoo! Data Xross」を2023年春頃に提供開始します。


詳しく見る

【お知らせ】オンラインイベント“PLAZMA2022 Summer”において、「リテールメディア大研究〜小売企業の新しいビジネスモデル〜」を7月26日(火)から8月10日(水)まで配信

7月26日(火)から8月10日(水)にかけて行うオンラインイベント“PLAZMA 2022 Summer”において、リテールメディアを幅広い視点から紹介する、「リテールメディア大研究〜小売企業の新しいビジネスモデル〜」を配信します。7月11日(月)より、参加申し込みを受け付けています。


詳しく見る

【お知らせ】トレジャーデータ株式会社 人事に関するお知らせ

トレジャーデータ株式会社は、さらなるビジネス拡大のため、7月1日より体制を変更をしたことをお知らせします。


詳しく見る

【お知らせ】J-WAVEが「Treasure Data CDP」を活用し、「J-WAVE Listen Challenge」を開始

「Treasure Data CDP」が、株式会社J-WAVEが7月より開始する「J-WAVE Listen Challenge」のデータ基盤として活用されます。


詳しく見る

トレジャーデータ株式会社「Treasure Data CDP for Service」を、ジェネシスのマーケットプレイス「AppFoundry」のプレミアムアプリとして提供開始

トレジャーデータは、2022年6月29日より、カスタマーデータプラットフォーム「Treasure Data CDP for Service」を、ジェネシスの「AppFoundry」のプレミアムアプリとして提供します。


詳しく見る

【お知らせ】6月1日(水)より、“After 3rd Party Cookie vol.2”と題してオンラインイベント「PLAZMA」の配信を開始

6月1日より、“After 3rd Party Cookie vol.2”と題して、オンラインイベント「PLAZMA」の配信を開始しています。Cookie規制の要点や、Cookieレスのデータ活用のポイントや活用事例まで、Cookie規制後のデータ活用とマーケティングに関するセッションを順次公開します。


詳しく見る

トレジャーデータ、LINE株式会社と業務提携契約を締結

トレジャーデータは、2022年5月18日、LINE株式会社と業務提携契約を締結しました。本業務提携を通じて、両社はプライバシー保護と企業のマーケティングニーズの両立を実現するデータクリーンルームソリューションを共同で開発するとともに、企業の「LINE」の活用促進のためのデータ連携の強化やソリューションの開発を推進します。


詳しく見る

【お知らせ】トレジャーデータ株式会社「Salesforce Commerce Cloud」の顧客データを「Treasure Data CDP」に統合するためのカートリッジを提供

トレジャーデータ株式会社は、株式会社セールスフォース・ジャパンが提供するコマースプラットフォーム、「Salesforce Commerce Cloud(以下、Commerce Cloud)」のデータを、「Treasure Data CDP」に統合するためのカートリッジを開発し、2022年4月6日より、セールスフォースの「Commerce Cloud LINK Marketplace」において提供しています。


詳しく見る

トレジャーデータ株式会社、株式会社ベルシステム24との協業により、「Treasure Data CDP for Service」を基盤として、次世代パーソナライズド・コンタクトセンターサービスの提供を開始

トレジャーデータ株式会社は、コンタクトセンターの業務設計・運用を行う株式会社ベルシステム24と協業し、5月10日より、コンタクトセンター向けのカスタマーデータプラットフォーム「Treasure Data CDP for Service」を基盤とする、次世代パーソナライズド・コンタクトセンターサービスの提供を開始します。ベルシステム24は、「CDP for Service」にとって初のコンタクトセンター事業者のパートナーとなります。


詳しく見る

日本最大級のゴルフポータルサイト「GDO」にて、 CDP、行動分析、マーケティングオートメーションが連携したプラットフォームを構築

株式会社セールスフォース・ジャパン、トレジャーデータ株式会社、株式会社ディレクタス、株式会社NTTドコモのマーケティング分野における新規事業型子会社である株式会社DearOneの4社は共同で、株式会社ゴルフダイジェスト・オンラインが運営するゴルフ専門ポータルサイト「GDO」にて上質な顧客体験を実現するため、カスタマーデータプラットフォーム(CDP)、行動分析、マーケティングオートメーションが連携した次世代のマーケティングプラットフォームを構築しました。本取り組みでは、DearOneが行動分析ツール「Amplitude」を導入しました。


詳しく見る

【お知らせ】トレジャーデータ、AWSのソフトウェアデジタルカタログ「AWS Marketplace」での「Treasure Data CDP」の提供を開始

トレジャーデータが提供するカスタマーデータプラットフォーム「Treasure Data CDP」が、Amazon Web Services, Inc.の提供するデジタルカタログ「AWS Marketplace」で直接購入可能になりました。


詳しく見る

【お知らせ】トレジャーデータ、グローバルCDP市場における初の大規模調査でリーダー企業に選出

トレジャーデータはIDC社が発表したCDPベンダーを評価する初の大規模調査である「IDC MarketScape:世界のデータマーケティングオペレーションユーザー向けCDPベンダー評価2022 」において、リーダー企業に選出されました。「Treasure Data CDP」のセキュリティ・ID統合・カスタマーサポートが主な強みとして評価されました。


詳しく見る

トレジャーデータ株式会社、チャネル横断でのカスタマージャーニーオーケストレーションを支援する新機能を発表

トレジャーデータ株式会社は、2022年2月24日、カスタマーデータプラットフォーム「Treasure Data CDP」上でカスタマージャーニーオーケストレーションを支援する機能である「Treasure Data Journey Orchestration(トレジャーデータ ・ジャーニー・オーケストレーション)」を発表しました。


詳しく見る