2025 Gartner® カスタマーデータプラットフォームのクリティカル・ケイパビリティ - トレジャーデータ(Treasure Data)

2025 Gartner®
ガートナー社のカスタマーデータプラットフォームのクリティカル・ケイパビリティ

ガートナー社のカスタマーデータプラットフォームのクリティカル・ケイパビリティ

4つのユースケースにおいてトレジャーデータが第2位に獲得

2025年のGartner®による「カスタマーデータプラットフォームのクリティカル・ケイパビリティ」レポートでは、12社のCDPベンダーとその機能比較があります。
今回特別に、分かりやすい日本語で詳しく解説しておりますので、ぜひこの機会にご覧ください。

ハイライトコンテンツ
  • お客様固有のデータ課題を解決するために必要な基本機能
  • 「顧客データ管理」「オーディエンスセグメントの構築と活用」「統合的な営業活動」「カスタマージャーニーの最適化」「部門間データ連携」など、お客様のユースケースに最も適したベンダー
  • トレジャーデータが全5つのユースケースにおいて第3位の高評価を獲得した理由

Gartner, Critical Capabilities for Customer Data Platforms, Rachel Smith, Lizzy Foo Kune, Adriel Tey, Benjamin Bloom, Suzanne White, David Walters, Audrey Brosnan, 26 March 2025.

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