ブログ

 
記事を公開しました。データ基盤とモニタリングで顧客理解を深める — ポーラが取り組む新時代のおもてなし

PLAZMA15 "CASE STUDY"
株式会社ポーラ ブランドマーケティング部 部長
日本アドバタイザーズ協会 デジタルマーケティング研究機構 代表幹事
中村 俊之 氏


Read More

記事を公開しました。パルコの顧客起点マーケティングに見る、ワクワクする買い物体験のつくり方

PLAZMA OMO "CASE STUDY"
株式会社パルコ 執行役員 CRM推進部兼デジタル推進部担当
株式会社パルコデジタルマーケティング 取締役
株式会社アパレルウェブ 取締役 林 直孝 氏


Read More

記事を公開しました。多様なファンと常につながるブランドへ ― サンリオの顧客起点マーケティング

PLAZMA OMO "CASE STUDY"
株式会社サンリオ CDO
マーケティング本部 ダイレクトコミュニケーション統括部 田口 歩 氏


Read More

トレジャーデータ、ソフトバンク・ビジョン・ファンド2の正式メンバーに

このたび、トレジャーデータがソフトバンク・ビジョン・ファンド2に正式に参加したことをお知らせします。


Read More

記事を公開しました。DX推進担当者必見!データ経営を実現するための社内企画&交渉術

スピーカー:
Repro株式会社 取締役CMO 中澤 伸也 氏
トレジャーデータ株式会社 マーケティングシニアディレクター 堀内 健后


Read More

対談記事を公開しました。カスタマーサクセスを実現する「データの使い方」とは? (「トレジャーデータと電通が駆動させる、DXのエンジン」#6)

「トレジャーデータと電通が駆動させる、DXのエンジン」#6
株式会社電通デジタル 阿部 智史氏 × トレジャーデータ株式会社 重原 洋祐


Read More

記事を公開しました。ユニリーバがD2C事業に踏み切った理由 〜パーソナライズシャンプーブランド「Laborica」〜

PLAZMA D2C "CASE STUDY"
ユニリーバ・ジャパン・サービス株式会社 シニアR&Dマネジャー 鳥川 行雄氏
モデレーター:
株式会社ADKマーケティング・ソリューションズ DDM戦略デザインセンター 中野 琢氏


Read More

記事を公開しました。あらためて「DX」とは? – DXを紐解く2つの「CX」

PLAZMA15 "KEYNOTE"
一橋ビジネススクール 国際企業戦略専攻 (一橋ICS) 准教授
イェール大学スクール・オブ・マネジメント 客員准教授
藤川 佳則氏


Read More

記事を公開しました。CDPで実現する!BtoB企業の営業活動高度化

トレジャーデータ株式会社
Customer Onboarding 小暮 和基


Read More

2020年度の「Treasure Data Partner Award」を発表しました

2021年4月22日にオンラインで開催されたTreasure Data Partner Meet Up 2021にて、2020年に特に顕著な功績を残されたパートナーが発表されました。


Read More

記事を公開しました。なぜ多くのDXは失敗に終わるのか? – 欠かせない「人と組織の変革」

トレジャーデータ株式会社
Senior Manager of Customer Consulting 黒柳 将


Read More

対談記事を公開しました。企業がDX時代に直面する「個人情報の取り扱い」、課題とヒント (「トレジャーデータと電通が駆動させる、DXのエンジン」#5)

「トレジャーデータと電通が駆動させる、DXのエンジン」#5
株式会社電通デジタル 今井 紫氏 × 森・濱田松本法律事務所 田中 浩之氏 × トレジャーデータ株式会社 山森 康平


Read More