Genesys Cloud CX & Treasure Data CDP

Treasure Data CDPとGenesys Cloud CXで実現するコンタクトセンターのパーソナライズ接客

事例顧客

トレジャーデータは、2022年6月29日より、カスタマーデータプラットフォーム「Treasure Data CDP for Service」を、ジェネシスの「AppFoundry」のプレミアムアプリとして提供しています。カスタマーデータプラットフォームとジェネシスの連携によりオペレーターのリアルタイムな顧客理解を支援します。

こちらのページでは、トレジャーデータとジェネシスを連携させたオンライン化粧品サイトのデモ動画や、2022年6月29日にジェネシスクラウドサービス株式会社が主催したオンラインイベント「G-Summit Japan 2022」のトレジャーデータの講演動画をご紹介します。

Genesys Cloud CX & Treasure Data CDP for Service〜オンライン化粧品サイトデモ〜(約6分)

トレジャーデータの活用により、お客様の行動データを収集し、一人ひとりに適切なカウンセリングや提案を行うことが可能です。

トレジャーデータのGenesys Cloudについての取り組み(約5分)

トレジャーデータの概要とGenesys Cloudとの連携について、簡単にご説明します。

Treasure Data CDPとGenesys Cloud CXで実現するコンタクトセンターのパーソナライズ接客(約14分)

コンタクトセンターにおけるデータ活用の課題やTreasure Data CDPの特徴、また顧客理解を深めていく方法やパーソナライズ接客を実現する方法を解説します。

Treasure Data CDP for Serviceの具体的な機能や特長については、「CDP for Service」の「AppFoundry」ページ、または「CDP for Service」のプロダクトページをご覧ください。

おすすめ

View All
消費財(CPG)業界向け CDPユースケース

顧客データでCPGメーカーの成長を加速

消費財(CPG)業界向け CDPユースケース

arrow

AI・データ活用で抜本的経営改革を

みずほフィナンシャルグループ CDO 上ノ山信宏氏が語る日本再興の鍵

arrow
download-hirogin-cdp-case-studies-tile

顧客データを活用し、会えない顧客の解像度を上げる

ひろぎんホールディングスのCDP活用事例

arrow
ホーム > 導入事例集 > Treasure Data CDPとGenesys Cloud CXで実現するコンタクトセンターのパーソナライズ接客