散らばった顧客データを
ひとつにまとめる。
Treasure Data CDPは、
企業の様々な部門、チャネル、システムに散らばった顧客データをひとつにまとめ、
顧客一人ひとりを深く理解することで、顧客体験の向上を実現するプラットフォームです。
大手企業を中心に、450社以上導入
Treasure Data CDPが実現すること
多種大量のデータを収集し、統合・分析することで「深い顧客理解」をサポート。
結果を各種施策ツールへ連携し、パーソナライズされた「最高の顧客体験」を実現します。
オンラインとオフラインにまたがる
顧客の動きを一元化して捉える
あらゆるブランド体験を
細部まで理解する
顧客エンゲージメントと
ブランドロイヤルティを高める
一人ひとりに最適なタイミング、
チャネル、コンテンツで
顧客とコミュニケーションする
Treasure Data CDPとは?
選ばれる理由・主な機能などをご紹介します。
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導入企業
Treasure Data CDPは、エンタープライズ企業を中心に国内外450社を超える導入実績があります。
Treasure Data CDPの導入事例集
クレディセゾン、ライオン、パナソニックなど、先進大手企業8社のお客様事例をご紹介。最高の顧客体験(CX)をつくるためのヒントをご確認ください。
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