データの可能性を引き出す自動車業界向け CDPユースケース

一流の自動車ブランドとディーラーが顧客データの価値を最大化した方法から学ぶ

新型コロナの世界的な流行により、多くの自動車ブランドはデジタルトランスフォーメーション(DX)を大幅に進展させる必要に迫られました。
このような状況に対応するには、顧客中心のDX戦略を実行し、再編成する必要があります。

自動車業界のトップ企業における業務効率化、支出最適化、真のインパクト創出の方法に加え、データ活用を促進する手段を多数ご紹介します。

Treasure Data CDPは単なる標準的なマーケティングテクノロジー(MarTech)のユースケースのためのCDPではなく、自社の顧客データからより多くの有用性と価値を引き出すための豊富な機能が備わっています。

    【目次】

  • 業界の視点:デジタル時代に顧客データを拡充する
  • CDPユースケースを知る
  • 混沌としたカスタマージャーニーを一貫性のある顧客体験へ
  • データプライバシーやデータガバナンスをアップデートする
  • ビジネス成果に繋がる顧客データのユースケース

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