デジタルトランスフォーメーションの「基盤」カスタマーデータプラットフォーム

Treasure Data CDPは、組織内に散在しているあらゆるデータを
収集・統合・分析できる「基盤」です。
組織全体のデータを1つに統合することで、ビジネスを加速させる
原動力である「深い顧客理解」をサポートします。

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カスタマーデータプラットフォームとは?

デジタルトランスフォーメーションの「基盤」
カスタマーデータプラットフォーム

変化の速い時代にも、移り変わるニーズを臨機応変にとらえるために、
その礎となる「CDP」の存在は大切です。

組織内でバラバラになりがちなデータの収集・統合・分析から、あらゆるツールへの連携が
シームレスなトレジャーデータのプラットフォームなら、
常にパーソナライズされた顧客体験を、提供することができるのです。

将来、何を構築すべきか、イメージは常にフレキシブルでいいのです。
だから、さあ今。

TREASURE DATA CDP

Treasure Data CDPが実現すること

多種大量のデータを収集し、統合・分析することで「深い顧客理解」をサポート。
結果を各種施策ツールへ連携し、パーソナライズされた「最高の顧客体験」を実現します。

オンラインとオフラインにまたがる
顧客の動きを一元化して捉える

あらゆるブランド体験を
細部まで理解する

顧客エンゲージメントと
ブランドロイヤルティを高める

一人ひとりに最適なタイミング、
チャネル、コンテンツで顧客と
コミュニケーションする

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Starting a CDP project? Get off to a fast start with our comprehensive CDP request for proposal (RFP) template.

Treasure Data CDPとは?

選ばれる理由・主な機能などをご紹介します

業界をリードするCDPとして国内外で評価

Frost & Sullivan Best Practice Awards
グローバルCDPカンパニー・オブ・ザ・イヤー 受賞

詳しくはこちら(英語)

Marketing Technology Awards
最優秀カスタマーデータプラットフォーム 受賞

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ITR調査レポート
国内プライベートDMP市場
シェア3年連続第1位

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米ソフトウェア業界団体SIIA
CODiEアワード
ベストマーケティングソリューション 受賞

詳しくはこちら(英語)

トレジャーアカデミー

トレジャー データが提供しているプロフェッショナルサービスで培ったノウハウをコンテンツ化。手法だけでなく、実際のケースをもとに実務プロセスに使える実践的な内容を習得できます。

詳しくはこちら

導入企業

エンタープライズ企業を中心に、国内外400社を超える導入実績があります。

Treasure Data CDPは、FISC安全対策基準のガイドラインに対応しています。

Treasure Data CDP は、公益財団法人金融情報システムセンター(FISC)が策定する「金融機関等コンピュータシステムの安全対策基準・解説書(以下 FISC安全対策基準)」のガイドラインに対応しています。
国内金融機関向けに、さらに安心・安全なデータ活用プラットフォームを提供します。

詳しくはこちら
Forrester Wave評価レポート

顧客分析に特化した唯一のCDPを提供するトレジャーデータは、Forrester Wave™の評価レポートにて、最も重要な顧客分析テクノロジープロバイダー11社の中の「Strong Performer」に選ばれました。

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Treasure Dataの Total Economic Impact™(TEI:総経済効果)

Treasure Data CDPのTotal Economic Impact(TEI:総経済効果)調査の実施、およびカスタマーデータプラットフォームの導入時に実現可能な投資回収率(ROI)の検証レポートです。

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CDPリサーチ資料

プライベートDMPの市場動向をまとめました。

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資料

CDPに関する資料をご覧ください。

オンラインセミナー | ゼロから学ぶ、Treasure Data CDPの機能と特徴

〜ビッグデータを活用した顧客体験の最適化についてお話しします〜
日時:2020年12月7日(月)11:00 - 12:00
会場:オンライン形式   /  参加費:無料(事前登録制) 
共催:ソフトバンク株式会社 / トレジャーデータ株式会社 
対象者:SoftBank World 2020にてトレジャーデータ株式会社の講演を視聴し、興味を持たれたお客様 /データの活用を検討しており、Treasure Data CDPの活用に興味があるお客様

詳しくはこちら

オンラインセミナー | 1st PartyData SHIFT

〜Treasure Dataが提供するWebアナリティクスの高度化〜
日時:2020年12月23日(水)14:00 - 15:00
会場:オンライン形式   /  参加費:無料(事前登録制) 
主催:トレジャーデータ株式会社 
対象者:メディア企業並びに自社メディアを運用している事業会社のマーケティング、IT部門、デジタル推進部門、経営企画部門に携わる方

詳しくはこちら

オンラインセミナー |有識者対談「アフターコロナで勝つ 顧客接点のあり方」

〜エンバーポイント × トレジャーデータ共催セミナー〜
日時:2020年12月16日(水)16:00 - 17:00
会場:オンライン形式   /  参加費:無料(事前登録制) 
主催:トレジャーデータ株式会社  / エンバーポイント株式会社
対象者:マーケティング・経営企画・事業/営業企画・IT系部門の業務に携わられている方

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対談記事を公開しました。なぜいまD2Cなのか? キーワードは「カスタマーサクセス」

株式会社顧客時間
共同CEO 取締役
オイシックス・ラ・大地株式会社 執行役員 Chief Omni-Channel Officer 奥谷 孝司 氏
共同CEO 代表取締役 岩井 琢磨 氏
チーフプランナー / 広報統括 風間 公太 氏

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記事を公開しました。三井不動産の新規事業「ワークスタイリング」が展開するデータドリブンマーケティングとは

CASE STUDY|三井不動産株式会社
ビルディング本部ワークスタイル推進部 髙木 諒平 氏
DX本部DX二部 矢倉 和雄 氏

詳しくはこちら

記事を公開しました。デジタルで実現する「場の革命」 – アフターデジタル時代のスーパーマーケットの役割

CASE STUDY|
株式会社日本アクセス / 商品統括・マーケティング管掌付 特命担当
D&Sソリューションズ株式会社 / 取締役COO 情報卸事業部長
望月 洋志 氏

詳しくはこちら