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動画を公開しました。新しい銀行様式を実現する顧客データ基盤とは?

スピーカー|トレジャーデータ株式会社 エバンジェリスト 若原 強


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TMIプライバシー&セキュリティコンサルティングによるプライバシー保護関連法のトレーニングプログラムを提供開始

トレジャーアカデミーにリーガルコンテンツを追加し、コンプライアンス関連トレーニングを強化。TMIプライバシー&セキュリティコンサルティングによるプライバシー保護関連法のトレーニングプログラムを提供開始。


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記事を公開しました。法律の専門家が解説、データマーケティングで注目すべき改正個人情報保護法のポイント

CASE STUDY|株式会社Legoliss データアーキテクト 加藤 英也氏 × TMI総合法律事務所 パートナー TMIプライバシー&セキュリティコンサルティング 代表取締役 弁護士 大井 哲也 氏


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動画を公開しました。他業界でのDXパターンは 金融業界にどう展開できるか

スピーカー|トレジャーデータ株式会社 エバンジェリスト 若原 強


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記事を公開しました。DXの推進で直面する“組織の壁”をどう乗り越えたのか — ストライプインターナショナル

CASE STUDY|株式会社ストライプインターナショナル デジタルトランスフォーメーション部 スペシャリスト鈴木 康之 氏


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動画を公開しました。DXがなぜ必要なのか? | PLAZMA12 Keynote配信

KEYNOTE|早稲田大学大学院経営管理研究科 早稲田大学ビジネススクール 教授 入山 章栄 氏


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記事を公開しました。「ポストコロナ」を生き抜く大原則を考える。

CROSS TALK|X-TANKコンサルティング CEO 伊藤嘉明氏


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Armとソフトバンクグループ株式会社(及び関連会社)による当社及び、カスタマーデータプラットフォーム事業の戦略的な組織変更案についてのご案内

本日、Armは、カスタマーデータプラットフォーム事業とIoT事業を、ソフトバンクグループ株式会社が所有及び運営する新しい事業体に移転することを提案致しました。


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PLAZMA12:オードリー氏・関氏との鼎談収録終了!

2020年7月14日から3日間開催される、弊社主催イベントPLAZMA12。そのキーノートの一つ、台湾政府デジタル担当大臣オードリー・タンさんとCode for Japan代表理事の関さんとの鼎談、昨日収録終了いたしました!


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記事を公開しました。データベースを活用し“脱リード至上主義”を実践 — CDPを活用して日本HPが実践したB2Bマーケティング

CASE STUDY|株式会社日本HP パーソナルシステムズ事業統括 コマーシャルマーケティング部 部長 甲斐 博一 氏


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PLAZMA:DXを実行する新しいアクションのために

TREASURE DATAの堀内です。7月14日から3日に渡り開催する「PLAZMA12」、申し込みページをいよいよ公開いたしました。年に4回、継続開催している「PLAZMA」はイベント・コミュニティの形態をオフラインからオンラインへと変化させながら、初回から数えて3年目を迎えました。


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【PLAZMA11】パイオニアの事例記事を公開しました。老舗企業パイオニアのData Lakeが生み出す、モビリティサービスの未来

CASE STUDY|パイオニア株式会社 Mobility Service Company Chief Digital Officer 石戸 亮 氏


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記事を公開しました。デジタルマーケティングにおける位置情報データの活用、その最前線を語る

CASE STUDY|株式会社ジオロジック 代表取締役社長 野口 航氏、株式会社ブログウォッチャー 代表取締役社長 酒田理人氏、三井物産株式会社 ICT事業本部デジタルマーケティング事業部マーケティング事業第一室 関屋徹耶氏、株式会社Legoliss 代表取締役 酒井克明氏


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対談記事を公開しました。教育におけるデータ活用の限界と可能性 (ゲスト:杉森 公一さん)

"PLAZMA TALK" #9|金沢大学 国際基幹教育院 高等教育開発支援部門 准教授 杉森 公一氏 × トレジャーデータ株式会社 若原 強


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