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記事を公開しました。「ポストコロナ」を生き抜く大原則を考える。

CROSS TALK|X-TANKコンサルティング CEO 伊藤嘉明氏


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Armとソフトバンクグループ株式会社(及び関連会社)による当社及び、カスタマーデータプラットフォーム事業の戦略的な組織変更案についてのご案内

本日、Armは、カスタマーデータプラットフォーム事業とIoT事業を、ソフトバンクグループ株式会社が所有及び運営する新しい事業体に移転することを提案致しました。


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PLAZMA12:オードリー氏・関氏との鼎談収録終了!

2020年7月14日から3日間開催される、弊社主催イベントPLAZMA12。そのキーノートの一つ、台湾政府デジタル担当大臣オードリー・タンさんとCode for Japan代表理事の関さんとの鼎談、昨日収録終了いたしました!


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記事を公開しました。データベースを活用し“脱リード至上主義”を実践 — CDPを活用して日本HPが実践したB2Bマーケティング

CASE STUDY|株式会社日本HP パーソナルシステムズ事業統括 コマーシャルマーケティング部 部長 甲斐 博一 氏


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PLAZMA:DXを実行する新しいアクションのために

TREASURE DATAの堀内です。7月14日から3日に渡り開催する「PLAZMA12」、申し込みページをいよいよ公開いたしました。年に4回、継続開催している「PLAZMA」はイベント・コミュニティの形態をオフラインからオンラインへと変化させながら、初回から数えて3年目を迎えました。


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【PLAZMA11】パイオニアの事例記事を公開しました。老舗企業パイオニアのData Lakeが生み出す、モビリティサービスの未来

CASE STUDY|パイオニア株式会社 Mobility Service Company Chief Digital Officer 石戸 亮 氏


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記事を公開しました。デジタルマーケティングにおける位置情報データの活用、その最前線を語る

CASE STUDY|株式会社ジオロジック 代表取締役社長 野口 航氏、株式会社ブログウォッチャー 代表取締役社長 酒田理人氏、三井物産株式会社 ICT事業本部デジタルマーケティング事業部マーケティング事業第一室 関屋徹耶氏、株式会社Legoliss 代表取締役 酒井克明氏


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対談記事を公開しました。教育におけるデータ活用の限界と可能性 (ゲスト:杉森 公一さん)

"PLAZMA TALK" #9|金沢大学 国際基幹教育院 高等教育開発支援部門 准教授 杉森 公一氏 × トレジャーデータ株式会社 若原 強


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対談記事を公開しました。「動画配信・広告配信にまつわるトレンドと、これからのデータ活用 」

"PLAZMA PARTNERS" #3|ブライトコーブ株式会社 代表取締役社長 兼 本社シニアバイスプレジデント 川延 浩彰氏 × トレジャーデータ株式会社 若原 強


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対談記事を公開しました。 オンラインミーティング前にはバイブス調整が大切!(ゲスト:きょうこさん)

"PLAZMA TALK" #8|ギャル電 きょうこ氏 × トレジャーデータ株式会社 若原 強


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事例記事を公開しました。 メディアの価値とデータ基盤を組み合わせた、新たな広告ソリューションとは? ハースト婦人画報社

"CASE STUDY" 株式会社ハースト婦人画報社 ハースト データ スタジオ & デジタルビジネス須藤 摩耶 氏


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対談記事を公開しました。アドレスホッパーのライフログは魅力的なデータの宝庫 (ゲスト: 市橋正太郎さん)

"PLAZMA TALK" #7|ホッピングマガジン編集長, アドレスホッパー 市橋 正太郎氏 × トレジャーデータ株式会社 若原 強


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対談記事を公開しました。「ただしくととのう」ために。サウナとデータの関係性 (ゲスト : 加藤容崇さん)

"PLAZMA TALK" #6|慶應義塾大学医学部特任助教、日本サウナ学会代表理事 加藤 容崇氏 × トレジャーデータ株式会社 若原 強


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Customer Reliability Engineer (CRE) 採用開始しました!

髙橋 達 ,Senior Support Engineering Manager
Technical Support, Customer Value Engineering


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事例記事を公開しました。モノづくりのヤマハ発動機の理念はデータで実現できる|株式会社ヤマハ発動機

"CASE STUDY" 株式会社ヤマハ発動機 IT本部デジタル戦略部 大西圭一氏


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