ブログ
2020-06-22
対談記事を公開しました。教育におけるデータ活用の限界と可能性 (ゲスト:杉森 公一さん)
"PLAZMA TALK" #9|金沢大学 国際基幹教育院 高等教育開発支援部門 准教授 杉森 公一氏 × トレジャーデータ株式会社 若原 強
2020-06-12
対談記事を公開しました。「動画配信・広告配信にまつわるトレンドと、これからのデータ活用 」
"PLAZMA PARTNERS" #3|ブライトコーブ株式会社 代表取締役社長 兼 本社シニアバイスプレジデント 川延 浩彰氏 × トレジャーデータ株式会社 若原 強
2020-06-11
対談記事を公開しました。 オンラインミーティング前にはバイブス調整が大切!(ゲスト:きょうこさん)
"PLAZMA TALK" #8|ギャル電 きょうこ氏 × トレジャーデータ株式会社 若原 強
2020-06-08
事例記事を公開しました。 メディアの価値とデータ基盤を組み合わせた、新たな広告ソリューションとは? ハースト婦人画報社
"CASE STUDY" 株式会社ハースト婦人画報社 ハースト データ スタジオ & デジタルビジネス須藤 摩耶 氏
2020-06-05
対談記事を公開しました。アドレスホッパーのライフログは魅力的なデータの宝庫 (ゲスト: 市橋正太郎さん)
"PLAZMA TALK" #7|ホッピングマガジン編集長, アドレスホッパー 市橋 正太郎氏 × トレジャーデータ株式会社 若原 強
2020-06-01
対談記事を公開しました。「ただしくととのう」ために。サウナとデータの関係性 (ゲスト : 加藤容崇さん)
"PLAZMA TALK" #6|慶應義塾大学医学部特任助教、日本サウナ学会代表理事 加藤 容崇氏 × トレジャーデータ株式会社 若原 強
2020-05-29
Customer Reliability Engineer (CRE) 採用開始しました!
髙橋 達 ,Senior Support Engineering Manager
Technical Support, Customer Value Engineering
2020-05-22
対談記事を公開しました。博物館とデジタル化、あるいは「いいとこ取り」の役割分担 (ゲスト: 塩瀬隆之さん)
"PLAZMA TALK" #5 京都大学総合博物館 准教授 塩瀬 隆之氏 × トレジャーデータ株式会社 若原 強
2020-05-18
事例記事を公開しました。エンゲージメントを軸に広告主と親和性の高いユーザーを探し出す|ピークス株式会社
"CASE STUDY" ピークス株式会社 執行役員 デジタルビジネス管掌 原 大智 氏
2020-05-18
対談記事を公開しました。スナックに馴染むテクノロジーのあり方とは (ゲスト : 木下紫乃さん)
"PLAZMA TALK" #4 株式会社HIKIDASHI 代表取締役 木下 紫乃氏 × トレジャーデータ株式会社 若原 強
2020-05-13
対談記事を公開しました。白井さん、デジタルは建築を変えていますか?(ゲスト: 白井宏昌さん)
"PLAZMA TALK" #3 建築家, 滋賀県立大学 環境科学部 教授 白井 宏昌氏 × トレジャーデータ株式会社 若原 強
2020-05-01
対談記事を公開しました。デジタルを正しく理解し正しく期待する「Digital Believer」のすゝめ
"PLAZMA TALK" #2 HEART CATCH株式会社 代表取締役 西村真里子氏 × トレジャーデータ株式会社 若原 強
2020-04-30
対談記事を公開しました。「デジタルで深める本質的なおもてなしとは?」
"PLAZMA PARTNERS" #2 株式会社Sprocket 代表取締役社長 深田 浩嗣氏 × トレジャーデータ株式会社 小林 広紀
2020-04-22
Post-COVID-19の世界でより良いCXを構築するのに役立つ 14冊のカスタマーエクスペリエンス・ブック
急速に変化する消費者ニーズへの適切な対応を見極めるために、「今すぐ読むべき14冊のカスタマーエクスペリエンス・ブック」のリストをまとめました。ブレイク・モーガン、ジェイ・ベア、ジャンヌ・ブリス、チップとダン・ヒース兄弟を含む著者たちは、世界最大のブランドのいくつかで長年にわたって直接調査を行い、仕事をしてきた経験を持っています。