ユースケース

顧客データの価値を解き放つ

デジタル接点を通じた顧客コミュニケーションが急増する中、マーケティングやデジタルチームは、顧客データを活用戦略を推進し、価値ある「コネクテッドカスタマーエクスペリエンス」の提供が欠かせません。

CDP(カスタマーデータプラットフォーム)で、コンバージョンの改善、
より良い顧客体験の提供、素早くROIを把握する方法をご紹介します。

より良い顧客体験、より高い業務効率、より大きなビジネスインパクトを達成するために、
Treasure Data CDPが活用されている事例はこちらをご覧ください。

顧客データの統合・活用にお悩みの方は、お気軽にご相談ください

顧客データ活用とは?~CDP入門ウェビナー基礎編~

CDPについて、初歩的な部分から理解を深めることができます。

セミナーに申し込む
CDP導入相談ルーム

導入・運用の疑問や不安を解消できます。

相談を予約する
お問い合わせ

その他、ご不明点などお気軽にお問い合わせください。

問い合わせる